こんにちは!菊地由紀です。


毎週のように台風が来て、朝晩もすっかり寒くなり、まさに、秋ですね。

秋になると、毎年必ず出てくる言葉が、「食欲の秋」。

美味しいものがたくさん実る季節でもありますので、ついつい食べ過ぎてしまう機会も増えてしまいますね。


でも、たくさん食べても、代謝がスムーズに行われる身体であれば、

効率的にエネルギー消費・カロリー消費もされますので、余分な脂肪が蓄積する事はありません。


代謝のポイントは、「炭水化物」と「ビタミン・ミネラル」です。


ダイエットというと、炭水化物を減らす人が多いのですが、

人間が、普通に生活していて、日中に代謝できるのは、「炭水化物」です。

そして、夜中、寝ている時間に、蓄積している「脂肪」を燃焼させています。


一般的なダイエット本では、炭水化物が枯渇していれば、溜まっている脂肪を燃焼し始める。と書いてありますが、これは、細胞にとっては、あくまでも、臨時の措置です。

急に飢餓がきても、命を落とさないようにとそなえられた臨時のメカニズムなのです。


では、臨時のメカニズムをしょっちゅう使っていると、どうなるのでしょう?


想像してみてくださいね。

毎日毎日、生きるか死ぬか、というような生活をしていたら。。。???

疲れませんか?


細胞も同じです。

毎日毎日、臨時のメカニズムばっかり使われていると、疲れちゃうんです。

疲れると、働きをやめてしまったり、または誤作動してしまったり。

その結果、肌がボロボロになったり、便秘になったり、または不眠症状やうつ症状、妙にイライラしたり、逆に泣きたくなったり、と、普通に食べていれば陥らないような症状が出てきてしまうんですね。


元気にスリム。元気でスムーズに代謝の出来る体でありたいなら、炭水化物は、必要不可欠な栄養素です。

もちろん、食べ過ぎは太ります。それは、何を食べても同じ事。

日中に代謝できる適量を食べれば、元気でスリムをキープ出来ます。

代謝されるという事は、身体もぽかぽか。冷え症対策にもなりますからね。


秋は、新米の出る季節でもありますので、主食は、ぜひ、白米に。

そして、野菜もたっぷり食べて、代謝の良い体作りを日頃から心がけてくださいね。


どうしても野菜が不足がちで。。。というかたは、ディリーバイオをお役立てくださいね。

台風が続くと、野菜のお値段もあがりますので、それをかんがえると、ディリーバイオは、安定してお野菜を摂れるので、助かります。

私自身、育児に忙しい日々も、白米とディリーバイオのおかげで元気ハツラツです(*^_^*)


ベル代謝の要は美味しい白米にたっぷりビタミン&ミネラルベル

ゆっきーの『美』サプリ講座 宝石赤 ディリーバイオベーシックス
ビタミン・ミネラル・酵素・繊維・乳酸菌が一気にとれる!

30日分:6,500円(定期購入時5,800円)

クリック ディリーバイオベーシックス詳細

クリック PCからのご注文はこちら

クリック 携帯電話からのご注文はこちら





ちょうどゆずも離乳食がはじまりまして、しかも抜群のタイミングで、父から野菜が送られてまいりました。

完全無農薬の野菜で、離乳食が出来る。なんて嬉しい事でしょう~。


母乳を経由して、ディリーバイオの栄養を採っているからか、離乳食を始めても、まったく便秘にならず、大助かりです(*^_^*)


今はちょうどムチムチさんですが、ハイハイを始めて、離乳食も進んで来ると、スリムになってくるでしょうね。最近は、赤ちゃんにまでダイエットさせてしまうお母さんも居るのだとか。

赤ちゃんにはダイエットは必要ありませんので、母乳や、またはミルク。それから、離乳食には、なるべく、缶詰とかではなくて、栄養のあるお米、お野菜を食べさせてあげたいものですね。


(ゆずの後ろに写っているのは、私ではないので、顔パッツンですみませんあせる


ベル完全無添加だから、妊娠中・授乳中も安心ベル

ゆっきーの『美』サプリ講座 宝石赤 ディリーバイオベーシックス
ビタミン・ミネラル・酵素・繊維・乳酸菌が一気にとれる!

30日分:6,500円(定期購入時5,800円)

クリック ディリーバイオベーシックス詳細

クリック PCからのご注文はこちら

クリック 携帯電話からのご注文はこちら





ラブラブ人気サプリは?
ダイエットサプリランキング
美肌サプリランキング
便秘対策サプリランキング


ラブラブトータルビューティを目指すなら?
STEP1.腸の美サプリ
STEP2.血液の美サプリ
STEP3.お肌の美サプリ


ラブラブ参考に:お客様の声
すっごい痩せてました!
眼の下の小じわ、たるみが消えました!(写真付き)
医者も見放した便秘がたった2日で!
嘘のように眠れるようになりました
これ1本で済むので、コスパも良いと思います



医科向けに開発された
100%天然のドクターズサプリメント専門店

BIO LIFE STYLE (バイオライフスタイル)
PCサイト   http://shop-biolife.com/
携帯サイト  http://shop-biolife.com/m/
本カタログをご希望される方は
手紙お問い合わせ時のお願い