運から好かれる人と嫌われる人を分ける○○感とは?【天中殺のしくみ・その11】 | 太陽と月と地球4tune

太陽と月と地球4tune

あなたはあなたのままで。わたしはわたしのままで。

運のいい人は、運のことを知っている人♪
陰陽五行説占い師 稲葉千津です(^^)

今日は、久しぶりに、
【天中殺のしくみ】シリーズです~☆

その1からその10まで、
天中殺のしくみについて、延々と語って参りました。

バックナンバーはこの記事の下の方にありますので、
もしよろしかったら、
チェックしてみて下さいね♪



さて先日、
【テーマは天中殺】
占い師稲葉千津の開運☆お茶会
を開催させていただきました。

ご参加下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

頂いたご感想はこちら↓
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12046027641.html



お茶会でお話させていただいたのは、

・天中殺のしくみ、
・決して怖いものではないということ、
・天中殺からのメッセージ、

などなど。

盛り沢山になってしまいましたが、
最後はみなさま笑顔で、
そして、
ご自分に自信を持っていただけたのかなと感じました。


運命

宿命

というと、
なにか押し付けられるもの、
自由の利かないもの、
重いもの、

というイメージがあるかもしれません。


が、
実は、
その方がその方らしく自由に楽しく生きることができる
一番楽で楽しい方法、

それこそが、

運命であり、宿命であり、

目に見えないエネルギーからのギフトなのだと思います。


私たちは、
自分らしく自由に生きる方法を

ついつい
「探して」
しまいます。

が。

それは実は、
生まれたときからあなたの中にあります。
いつも一緒にいます。

色々な理由で、それを忘れてしまっているだけ。

だから自分らしく自由に生きる方法は、
探して見つかるものではなくて、
「思い出す」
もの、
なのではないかと思うのです。



さて。
少し間が開いてしまったのですが、
前回の記事

運に好かれる人って、どんな人?
【天中殺のしくみ・10】
http://ameblo.jp/bio4tune/theme2-10089736857.htm

の最後で、
運に好かれる人、嫌われる人の、違いを生む
○○感
について、お話させていただきました。



○○
には、何が入ると思われましたか?



正解は、「欠乏感」、です。


何故、
欠乏感が、
運に好かれる、
と、
運に嫌われる
の分かれ道になるのか?


それはまた次回に♪


image
いろんな品種のプチトマト♪

味も色も大きさもそれぞれですが、
どの子もめちゃめちゃ美味しいです(^^)




陰陽五行説プチ講座☆バックナンバー


本当に悪いことばかり起こる?

【天中殺のしくみ】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12018572373.html


天中殺で大ブレイク!?

【天中殺のしくみ・その2】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12019423719.html

【天中殺のしくみ・その3】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12019442538.html


天中殺で開運☆発展するには?
【天中殺のしくみ・その4】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12020639834.html


天中殺では悪いことが起こる、は、嘘?
【天中殺のしくみ・その5】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12021364495.html


天中殺で陰転ってどういうこと?

【天中殺のしくみ・その6】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12025630975.html

【天中殺のしくみ・その7】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12028890279.html


天中殺が教えてくれる愛情いっぱいのメッセージ
【天中殺のしくみ・その8】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12028909382.html


天中殺で陽転する人・陰転する人
【天中殺のしくみ・9】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12035432436.html


運に好かれる人って、どんな人?
【天中殺のしくみ・10】
http://ameblo.jp/bio4tune/theme2-10089736857.htm



☆・☆・☆・☆・☆


今後の予定はこちら♪
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12045091273.html


リクエスト感謝します☆
星座別お茶会のスケジュールはこちら♪
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12045483907.html