天中殺で陰転ってどういうこと?【天中殺のしくみ・その7】 | 太陽と月と地球4tune

太陽と月と地球4tune

あなたはあなたのままで。わたしはわたしのままで。

運のいい人は、運のことを知っている人♪
占い師 稲葉千津の
開運☆陰陽五行説プチ講座(^^)

ご好評をいただき、
本当にありがとうございます。


陰陽五行説のお話ではありませんが、
昨日から水星が逆行しています。
水星逆行を上手に付き合うポイントはこちら↓
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12028541358.html

6月12日までの期間、幸せアンテナは高めで♪
ご参考にしていただけたら嬉しいです☆



さて、前回のプチ講座
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12025630975.html

では、
天中殺には陽転と陰転があること、
陰転のときの運はまるで、
お母さんのようであることをお話いたしました。

お母さんと、子供。

例え一緒にいても、
親目線で見える世界と、
子供目線で見える世界は、
全く違うもの。

前回の例えで、
お母さんが声を大きくして子供を叱ったのは、
翌日のおでかけを最高に楽しく過ごしたいから、
でした。

それは、
子供のためでもあるのですが、
おでかけのことを知らない子供にとっては、
目の前の楽しみを取り上げられた最悪の出来事、
としか感じられない訳です。


この関係を運と私たちに当てはめてみると、
運はお母さんの目線、
私たちは子供の目線、
となります。

運の目線では、
私たちには見えない「先のこと」が見えている・・・のです。


天中殺の間、
・流れが急にスローダウンしたように感じたり、
・タイミングがあわなくなったり、
・コミュニケーションの行き違いが起こったり、
・ちょっとしたトラブルが続いたり、
・疲れが出やすくなったり、
するのは、陰転のサインなのですが、
これは、
運目線からのメッセージ。

例えのなかで、
子供が、
明日に備えて早く寝たほうがいいから、
叱られたのと同じこと。

何かそうしたほうがいいから、
「その先」にそなえるために、
「その先」を最高に楽しむために、
ちょっとしたトラブル、
が起こり始めるのです。


では、
このメッセージを無視し続けるとどうなると思いますか?

例えのなかでは、
お母さんの声はどんどん大きくなってゆきました。
もしかしたらちょっと痛い思いをしてしまったかも知れません。

これと同じように、
メッセージとして起こる出来事も、
少しずつ、少しずつ「大きく」なってゆきます。

いつまで?

あなたがメッセージに気付くまでです☆


では、
運からのメッセージとは、
具体的にどんなものなのでしょう・・・?


それはまた次回に(^^)




天中殺について、個別のご質問にお答えします♪
テーマは【天中殺】
占い師 稲葉千津の開運☆お茶会

http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12020813341.html

6月17日開催分は満席となりましたが、
6月23日開催分はあと1名様、
ご参加いただけます。
ピンときた方からのメッセージ、お待ちしております♪





個人鑑定をご希望の方は、こちらへどうぞ(^^)
http://www.inabachizu.com/


image


陰陽五行説プチ講座☆バックナンバー


本当に悪いことばかり起こる?

【天中殺のしくみ】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12018572373.html


天中殺で大ブレイク!?

【天中殺のしくみ・その2】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12019423719.html

【天中殺のしくみ・その3】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12019442538.html


天中殺で開運☆発展するには?
【天中殺のしくみ・その4】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12020639834.html


天中殺では悪いことが起こる、は、嘘?
【天中殺のしくみ・その5】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12021364495.html


天中殺で陰転ってどういうこと?

【天中殺のしくみ・その6】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12025630975.html




お楽しみ頂けたら、幸いです♪