本当に悪いことばかり起こる?【天中殺のしくみ・その3】 | 太陽と月と地球4tune

太陽と月と地球4tune

あなたはあなたのままで。わたしはわたしのままで。

運のいい人は、運のことを知っている人♪
占い師 稲葉千津の
開運☆陰陽五行説プチ講座(^^)


本当に悪いことばかり起こる?
【天中殺のしくみ】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12018572373.html

【天中殺のしくみ・その2】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12019423719.html

に続き、


誰でも、
1日のうちの4時間、
1年のうちの2ヶ月、
12年のうちの2年間、
巡ってくる天中殺についての3回目です。

なかには、
120年のうちの20年が天中殺の方や、
あるいは、
生涯に渡って天中殺の方も。

本当に悪いことばかり起こるのでしょうか?



さて、前回は、

天中殺のエネルギーを利用して、
ブレイク☆
した人が、
天中殺を過ぎると元の状態に戻る、
これがいわゆる一発屋、

というお話でした。


でも中には、
天中殺のエネルギーを使ってブレイク☆

天中殺を過ぎてもその状態をキープ

している方もいらっしゃいます。


知りたいのは、
その違いは何なの?ってこと。


天中殺でブレイク☆
の状態とは、
運の力で膨らんだ風船の上にいるようなもの。
だから、
そのままにしていたら、
風船はしぼんで、元に戻ってしまう。

風船に『中身』が詰まれば、
そのままの状態をキープできるのです。

その、中身とは?

・礼儀正しく
・感謝の気持ちを持ち、表現する
・今までお世話になった方に恩返し…ではなく、受けたご恩を次の世代に
・掃除とお片づけ
・次への準備を怠らず、ちゃんと種まきを続ける

などなど。
上手くいっている人が、
当たりまえ~に行っている普通のこと
を丁寧にやる、
ということ。


な・ん・で・す・がっ!


実は…。

ここで、ひとつ、
ごめんなさいがあります。

過去に、
私の個人鑑定を受けて下さった方、
講座を受けて下さった方には、
私、この通りお話してきたのです。

私自身も、
そのように教えて頂いて、
それで納得していたし、
断じて、嘘ではないし、
やはり必要なことなのです。

が。

どうやら、この説明には、
一番大切なことが、抜け落ちていた!
らしい、
ということに気がついてしまいました。


天中殺のエネルギーでブレイク☆
した状態をキープするために必要な、
一番大切なことについては…、


また次回です(#^.^#)




個人鑑定をご希望の方は、
こちらへどうぞ(^^)↓
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12018413216.html



占い師 稲葉千津の開運☆お茶会
6月に開催予定です(^^)



今日も素敵な一日を♪