今日から再開します♪陰陽五行説プチ講座☆【天中殺のしくみ・その7】 | 太陽と月と地球4tune

太陽と月と地球4tune

あなたはあなたのままで。わたしはわたしのままで。

運のいい人は、運のことを知っている人♪
占い師 稲葉千津の
開運☆陰陽五行説プチ講座(^^)

ご好評をいただき、
本当にありがとうございます。

これまでの記事のリンクは一番下にあります。
↓はじめましての方はぜひ♪


連休中と、プラスアルファは、
お休みを頂きました。
ありがとうございます☆


今日から再開致します。
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)


では、
簡単な復習から参りましょう。

天中殺の間は、
天上と地上のエネルギーバランスが崩れている
ため、
プラスの振り幅も、
マイナスの振り幅も、
大変!大きくなります。

プラスに振れた時には、
大ブレイク!
ということもある、
というのが前回までのお話でした。

このように、
天中殺中のエネルギーがプラスに振れることを
陽転
反対にマイナスに振れることを
陰転
と呼びます。

では、いよいよ今回からは、
陰転についてのお話です。


でもきっと今回も、
いい意味で、
あなたの期待?を裏切るような気がします。

(^ω^)

何故なら、
陰転するからと言って、
悪いことが起こると決まっている訳ではない!

のです。



さて前回、
運にも心のようなものがあること。

そして運はら
片時も離れることなく、
あなたに寄り添い、
応援してくれる友人、
というお話を致しました。

陰転した時の運の態度?は、
友人というより、
まるでお母さんのようになります(^^)



ちょっと、
親目線で想像してみてください。

明日は楽しみにしていたお出かけ。

でも、
子供達をびっくりさせたくて、
内緒にしています。

明日は朝早くから出かける
ということを知らない子供達は、
遊びに夢中。
就寝時間はとっくに過ぎてしまいました。

準備もあるし、
早く寝てもらいたい!

そんな時、つい、いつもより強く、

早く寝なさいっ(♯`∧´)!!!

と、
声が大きくなってしまうことはありませんか?

あるいは、
できるだけ早く寝かせるために、
あの手この手と仕掛けるかもしれません。



天中殺の陰転は、
この時のお母さんの気持ちに例えると、
説明ができます。


その根底にあるのは、
お母さんの想いと同じ(*^^*)


深い愛情とギフトなのです☆


そのしくみについては、また次回♪



天中殺について、個別のご質問にお答えします♪
テーマは【天中殺】
占い師 稲葉千津の開運☆お茶会

http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12020813341.html

6月17日開催分は満席となりましたが、
6月23日開催分はあと1名様、
ご参加いただけます。
ピンときた方からのメッセージ、お待ちしております♪



個人鑑定をご希望の方は、
こちらへどうぞ(^^)↓

http://www.inabachizu.com/



image


陰陽五行説プチ講座
バックナンバー


本当に悪いことばかり起こる?

【天中殺のしくみ】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12018572373.html


天中殺で大ブレイク!?

【天中殺のしくみ・その2】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12019423719.html

【天中殺のしくみ・その3】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12019442538.html


天中殺で開運☆発展するには?
【天中殺のしくみ・その4】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12020639834.html


天中殺では悪いことが起こる、は、嘘?
【天中殺のしくみ・その5】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12021364495.html



お楽しみ頂けたら、幸いです♪