天中殺で開運☆発展【天中殺のしくみ・その4】 | 太陽と月と地球4tune

太陽と月と地球4tune

あなたはあなたのままで。わたしはわたしのままで。

運のいい人は、運のことを知っている人♪
占い師 稲葉千津の
開運☆陰陽五行説プチ講座(^^)

今日は、
天中殺のしくみについての続きです☆


誰にでも例外なく巡ってくる天中殺。

けれども例えば、
大ブレイクする芸人や芸能人は、
天中殺中の人が多いのです。

その理由は、
前回の記事↓をご参照くださいね♪

本当に悪いことばかり起こる?
【天中殺のしくみ】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12018572373.html

【天中殺のしくみ・その2】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12019423719.html


さて、
天中殺でブレイク☆後、
一発屋で終わるか、
そのままの状態をキープできるか?

は、
ある意味、大問題!

そのままの状態をキープするためのコツは、
こちらに書きました↓

【天中殺のしくみ・その3】



ではここからがいよいよ、
今日のテーマ。

天中殺でブレイクした状態をキープする、
そのために一番大切なこと

についてです。



ちょっと想像してみてください。

あなたには、
いつも頑張っている友人が二人います。

二人を応援したくて、
それぞれに、
ごはんをご馳走したり、
プレゼントを贈ったりしました。

そのうちの一人Aさんは、
☆ありがとう☆
と素直に喜んでくれました。
大好きな友人の笑顔に、
あなたは、
自分も一緒に嬉しくなります。

もう一方のBさんには、
こんな風に言われちゃいました。
★何でそんなことしてくれるの?理由が分からないから怖いよ。
★悪いからいい、いらない。
★期待して、してもらえなくなったら淋しいから、もうしないで。
★次はいつご馳走してくれるのか、ハッキリしてくれる?


えーっ?(^^;;


さて、
機会があれば、もう一度、
ご馳走やプレゼントしたくなるのは、
Aさん?
それとも、
Bさん?


実は、
『運』にも、
心、
のようなものがあるのです。

運は、
片時も離れることなく、
あなたに寄り添い、
応援してくれている友人☆

その友人からのギフトを
喜んで受け取ることのできる人には、
運はまた、
次のギフトを贈りたくなり、

運という友人からのギフトを
疑ったり、
拗ねたり、
怖がったり、
欲ばったり、
する人には、
ギフトを贈るのをやめてしまいます。


天中殺とは、
目に見えないエネルギーのバランスが、
崩れている状態。
予想外のことが起こりやすい。

それを見計らうように、
運は、
ギフトを贈ってくれることがあります☆

素直に受け取れるか?
そうではないか?

あなたの心のクセはどちらですか?

信じるか、信じないかは、
あなた次第です ^_-☆


さて。
ここまでは、
陽転(ようてん)と言って、
天中殺中に一気にブレイク☆するパターンの
お話でした(*^^*)

天中殺中は、
何が起こるか分かりません。

陰転(いんてん)することも、あります。


陰転するとどうなるの?
その意味と対処法については…、

また次回です(#^.^#)




個人鑑定をご希望の方は、
こちらへどうぞ(^^)↓
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12018413216.html


{9B9EA21E-3222-4EE1-B0FA-6B824ADE9F20:01}

占い師 稲葉千津の開運☆お茶会
6月17日に開催決定しました♪
詳細は後ほど(^^)


残席わずか
占い×整理収納講座はこちら↓です。





今日も素敵な一日を♪