天中殺で陽転する人・陰転する人【天中殺のしくみ・その9】 | 太陽と月と地球4tune

太陽と月と地球4tune

あなたはあなたのままで。わたしはわたしのままで。

運のいい人は、運のことを知っている人♪
陰陽五行説占い師 稲葉千津です(^^)

久しぶりに
【天中殺のしくみ】プチ講座に戻って参りますね☆



今日の内容は、
6月17日(水)ご予約開始予定の

鑑定ブック
起業女子のための
強みと才能が分かる「あなたの物語」12章


の抜粋となります(^^)


書けば書くほど、書きたいことが増えるのは何故~?
原稿書きの作業が終わらない~(^^;
という訳で、
当初の予定より大幅にページ数が増加の予定です☆

どうぞよろしく願い致します♪


☆・☆・☆・☆・☆

占いの好き嫌いに関わらず、
天中殺
という言葉をご存知で、
微妙に気にしていたり、
怯えている方が意外と多いことに驚く私です。

ここまで、
天中殺のしくみについて、延々と語って参りました。
バックナンバーはこの記事の下の方にありますので、
もしよろしかったら、
チェックしてみて下さいね♪


さて。
前回までは、

天中殺が巡ってきたとき。

陽転

陰転

という二つのパターンがある、
というお話でした。


では、
陽転する可能性の高い方は、
といいますと、

・結果を追求している。だからどうする?と考えられる
・できないことは素直に出来ないと言える
・失敗したら認めて繰り返さない努力をする
・人の失敗に寛容
・何でもやってみる
・何でも楽しむ
・ネガティブな感情も受け止める
・どこにもとどまろうとしない
・「ある」に注目できる
・安心、充実、ワクワク


陰転する可能性の高い方は、

・原因を追究している。反省するし反省させたがる
・責任を取ろうとする
・きまりで押さえ込もうとする
・失敗は絶対したくないし
・人の失敗は許さない
・何でも考えてみる
・何でも頑張る
・ネガティブな感情をシャットアウトする
・ポジティブに留まろうとする
・「ない」ことを数えている
・不安、欠乏、あせり


さて、
あなたは、どちらに、いくつチェックが付きましたか?

そして、

いわゆる、
「善人・悪人の定義」
とは少し違う、
ということをお分かりいただけますでしょうか?


運に味方されるようになる人、
運に好かれる人は、
必ずしも、善人、とは限りません。


では、どんな人なの?



それはまた、次回に(^^)

信じるか、信じないかは、あなた次第です☆
(久々、出た・笑)


image
(写真はグルテンフリースイーツLesson♪のときのもの)


6月28日(日)10時~
毎日ムカつく存在?
それとも、最高のパートナー?
陰陽五行説講座・夫婦編
託児付き
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12032278897.html


7月12日(日)10時~
子供が変わる!子供が分かる!
陰陽五行説講座・親子編
託児付き
http://www.inabachizu.com/#!oyakohen/c1mel


お申し込み受付中です(#^.^#)

ピンときた方からのメッセージ、お待ちしております♪


image


陰陽五行説プチ講座☆バックナンバー


本当に悪いことばかり起こる?

【天中殺のしくみ】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12018572373.html


天中殺で大ブレイク!?

【天中殺のしくみ・その2】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12019423719.html

【天中殺のしくみ・その3】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12019442538.html


天中殺で開運☆発展するには?
【天中殺のしくみ・その4】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12020639834.html


天中殺では悪いことが起こる、は、嘘?
【天中殺のしくみ・その5】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12021364495.html


天中殺で陰転ってどういうこと?

【天中殺のしくみ・その6】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12025630975.html

【天中殺のしくみ・その7】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12028890279.html


天中殺が教えてくれる愛情いっぱいのメッセージ
【天中殺のしくみ・その8】
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12028909382.html


お楽しみいただけたら嬉しいです♪