勘違い part2 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本当は明日がブログ開設1周年のはずだったのですけど・・・ なんと、1月10日に始めていたの・・(^▽^;)   こちらを見てね。

年々思い込みも激しくなってきたのかしら・・・ 先が思いやられそうですね。 まあこのところ、ネタにも困らず・・

いろいろなことがあったから この誤差は準備期間ということで・・  

構想は山ほどありましたけど・・なんもできてないし(汗

    

     1周年プレゼント企画 したい!! と切実に思っていたのですが・・・

     準備が悪いもので(泣  延期します。 2月3日はビルのおうち記念日なの。

     きっとそれまでには 準備できるはず! がんばります。


せっかく考えた今日のブログ UPさせてね。 あは! 1周年記念前夜祭の気分で見てください。


本日はきっと前夜祭になると すき焼き~ でした。 この箸とお玉を持っているのはビル父です。

いや~協力的になって参りました。

ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー

     

        寒い日は卓上で鍋が最高ですよね。


そして、ビルの夕ご飯です。 ビル ブログのおかげでごちそうだね。

ビルんちのぶーふーうー
缶詰のせフード いつもより豪華です。


ビルんちのぶーふーうー

            態度でかいんですけど~   上から目線だし・・・


ぶーの独り言

    絶対、続かないかも・・  家事との両立(?)できるのかな・・・   ビル父は乗り気でないし・・・   

    ブログ始めた頃の感想です。

    こつこつ 続けた成果は出るものですね。 動画もスライドもできるようになったしビックリマーク

    この年齢にしてはすごい成長ですよね。 と自画自賛合格

    ただ、ブログを書き上げる時間は成長できませんでしたけどあせる

    うれしい変化は、 ビル父が写真に協力的になりましたラブラブ   

    そして、一番喜んでくれたのは・・・ たぶんビルです。 

    ブログのおかげでおいしいものをたくさん食べることができましたものね。 7

    これからも食べれるかもよ~ハンバーガーケーキソフトクリームいちごチーズさくらんぼ 

   

    これからも楽しいビルブログ作っていこうね。



すてきなプレゼント


ビルんちのぶーふーうー

      ブログのお友達 chikaさん  が すてきなフォトシールをつくってくれました。

      ランママさん  や ももぷぷさん  kameさん  (kameさんだけ本日の記事です。みつからなかったの)      

      ほかにもたくさんのおともだちに届いています。

       chikaさんちもレオくんも入っていて 貴重なシールです。

      かわいいチョコのおまけつきでした。 うれしいプレゼントです。


      chikaさん ほんとうに ありがとう♪
   

ビルんちのぶーふーうー


 




なんでpart2 かって?

もちろん part1があるに決まってるじゃん。 (ココをクリック )??

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ


さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

本日のグリムスワードは 京都議定書 です。 今度は誰が来てくれるかな。

     ちょっと お勉強を  ↑クリックしてみてね。   


こん度は蝶ですチョキ