ブランドの魅力 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日の勘違い ブログ1周年の記事  にたくさんのお祝いコメント本当にありがとうございました。 少しずつお返事書いてます。(私にしては早いです。)

コメントのおかげで1年間続けられたようなものですから・・  大切にします音譜

これはコメントの魅力ですね。


本日も冷蔵庫の中にいるような寒さでした。 日本海側そして、北海道の皆様これから大雪になりそうです。

気をつけてくださいね。 そして受験生の皆様も最後の追い込みなので、ぜひがんばってくださいね。


さて、本日のビルのブログは、ご近所わんちゃん ウィペットのWEEくんにすてきなお洋服を頂きました。

でもね・・・


ビルんちのぶーふーうー


     ポロのダウンベストじゃん。 (でも偽者らしいのですけど・・)


ビルんちのぶーふーうー


      ちょっと着心地が悪いのか突っ張っていますの(汗


         ビルんちのぶーふーうー

       後姿もぎこちない・・・・  しっぽさがっているよビックリマーク


ビルんちのぶーふーうー

  

ビルんちのぶーふーうー

    まったく~ ぶーのやつ ブランドの魅力だがよくわからんが、
       おいら窮屈なんだよな~

でもさ~ ビルこそ お正月太リなんじゃないはてなマーク

前足の付け根も、胴体もぴちぴちなのあせる でも、お直ししてきせようなんて思っているぶーです。

これが・・・ ブランドの魅力 かな。 

最近ちょっとブログネタでおいしいおやつたべちゃったものね。 またおやつ細切れ生活に戻ります。


こんな写真も撮れたのにね~  協力者 ビル父


ビルんちのぶーふーうー




寒さに負けるな! でも眠さに負けてます・・・

皆さんのところは明日必ず・・(汗

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ


さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

本日のグリムスワードは 京都議定書 です。 今度は誰が来てくれるかな。

     ちょっと お勉強を  ↑クリックしてみてね。   


こん度は蝶ですチョキ