お願い。  家族の想い | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

さくらちゃんを探しています。


このビーグルちゃんを知りませんか


千葉県富里市内「さくら&マロンママさん」宅の “ビーグル犬さくらちゃん” 行方不明となり1年以上になりますがいまだ捜索中です!!

ご近所で去年、成犬のビーグルを飼い始めた方いらっしゃいませんか?
保護され・・・逃げ・・保護され・・・を繰り返して遠くにいる可能性もあると私は思っています。
untitled

























飼い主様から聞いた情報によりますとご自宅のベランダの戸が何者かに開けられていたそうでそこから、さくらちゃんが脱走したと思われます。
愛護センター(保健所)や警察署に連絡済みです。ポスターを貼り、ビラを配るなど出来うる限り手を尽くされている様ですが残念ながら今に至っております。

※さくらちゃんの特徴※
さくらちゃんの身長は約50?
         体重は約8.5kg(1年前)

鶏肉のアレルギーと、耳に切れ目のような傷があります。

現在4歳ですが目には老化現象で色素沈着の黒いシミが白目にあります。
避妊手術済み。マイクロチップ挿入されてます。 

現在4歳ですが目には老化現象で色素沈着の黒いシミが白目にあります。
避妊手術済み。マイクロチップ挿入されてます。 

もし、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらちょびママさんのブログ コメント欄へ情報をお寄せ下さいませ。


どこかで保護され、元気に暮らしていると信じています。
どうかご家族の元に帰れますように、ご協力をおねがいします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


11月11日にたくさんのブログのお友達が載せていた捜索願。 私も仲間になりたくてコピーさせていただきました。


だって・・ 毎日一緒にいるたいせつな家族。 こんな表情でそばにいたり・・・


ビルんちのぶーふーうー

こんなことができるようになったり・・・


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

      

      ぶーも縦書きできちゃった!  何気なく毎日が過ごせる幸せかみしめています。

      

      さくらちゃんが一日も早く飼い主さんのもとに戻ることができますように。


P.S.  女子バレーボール銅メダルおめでとう音譜  32年ぶりの快挙だそうです。

      がんばれば必ず結果がついてきますね。 本当におめでとう♪




乾燥パックなかなかよいですよ・・

昨日のブログですけど! 

みなさまのぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ