新入りさん | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今朝ははんぱでなく寒かったです。 身を切るような冷たい空気に北風がぴゅうぴゅう吹いていました。

センター試験を受けた受験生も無事試験会場についたかな~ 

近くの千葉や南国鹿児島はな姫地方 でも雪が降ったようですものね。 まだまだ寒さが続きそうです。 

たくさん食べて(あ!ビーグル的) この寒さを乗り切りたいですね。


それでも、ぶービル地方はお日様の日差しがありがたい朝のお散歩になりました。

久しぶりで白鳥のいるK公園へ向かいましたよ走る人


ビルんちのぶーふーうー
夏は蓮の花が咲いているこの池も一面凍っていました。 氷は薄いのですけど、
上にロック氷がちらばっていましたよ。 見ているだけでぶるぶるしちゃいますね。

ビルんちのぶーふーうー
ほとんど見分けがつかない白鳥さんの親子。 ♂はまだ黒い毛が残ってました。


ビルんちのぶーふーうー
こちらはぜんぜん見分けられませんでした。 しいて言えば、口ばしの色かな・・・

                (子どもはまだ白っぽい口ばしでした。)


そして、今日は初めてのお友達に会いました音譜


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

今日のだめ犬訓練頭をかすめましたあせる 3ヶ月のパピーちゃんに挑むなんで・・・
2吠えでやみましたけど・・・ パピーゆめちゃんごめんね~
ゆめちゃんはぜんぜんじっとしていませんでした。 というわけで、
正面写真はありません。 3ヶ月だけど、もう8kgの柴犬でしたわんわん



ビルが吠えなくなる日は来るのだろうか?
応援ポチ よろしくね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ


さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

本日のグリムスワードは 京都議定書 です。 今度は誰が来てくれるかな。

     ちょっと お勉強を  ↑クリックしてみてね。   


こん度は蝶です。