トイレのビル様 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

大先輩のコテツさんが病気になってしまったの。でもすてきなブログ仲間の輪が広がっています。病気の進行は止められないけど、遅くすることはできるよね。
笑いは元気の源。映画 「すごく素敵な僕の妻」の宣伝みていたら・・・ きっとこれかも~と思いました。
私も、陰ながら元気なブログを更新して陰ながらブログ仲間の片隅にいたいと思い、タイトルをまねっこしてみました。

これってエールでも応援でもないみたいあせる まあ気持ちということで・・・

今日は仕事がOFFだったので、野暮用を済ませてビルの観察を・・ ってだらだら過ごしていたんです。
写真も底尽きてきたし~ カメラを片手にねカメラ

おかげさまでビルくん よい仕事してくれました~音譜 カメラのスタートが遅れてますけどね。

ちょっと長いのでお暇なときにでも見てねニコニコ



我が家のビルちゃん、ぶーんちの誰に似たのかとってもきれい好きなのパー ぶーのトイレのお掃除は現在週1回に減少しているんですけどね~あせる

それにね。とってもエコなトイレシートの使い方をしています。
 
$ビルんちのぶーふーうー

2枚重ねで使っているんですけど、今回も1枚だけにしてくれました。 わかりにくいので黄色のままにしています。 
グリムスの京都議定書で提案されているCO2の削減に陰ながら協力しているのかも。
なかなか うちのビルもやるじゃないビックリマーク  あ! これはかなり親ばかでした。

おまけ

$ビルんちのぶーふーうー


たくさんの年賀状をいただいた今年お年玉No.が楽しみなの~♪ って一足お先にご近所の釜飯やさんからプレゼントNo.が届きました。 うん大当たりでしたの・・・ 

   2等   釜飯1個プレゼント。 やったね。家族で食べに行こう!

お正月を乗り越えたぶーんちの財布はかなり軽くなっています。



ずぼらなぶーにはビルがぴったり!
と思ったらポチっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPYさんのトラコミュ参加しました~
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ