買っちゃった! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は日差しが暖かかった一日でした。 風が穏やかだったせいか、少しほっとしましたね。 でも~

夕方になるとやはり冬でした雪の結晶  お正月を過ぎた懐もちょっと寒いんですけど・・・

しかしビックリマーク 昨年の節約疲れでついついお買い物をしてしまいました。

先日、近くのショッピングモールで 話題のMBT のシューズ を買ってしまいました。


ビルんちのぶーふーうー


船底のような厚みのある底が特徴で、自然な不安定さが姿勢をよくしてくれるらしいです。 走ることができないので、ビルの散歩には使えませんがあせる ちょっとのお買い物にはいていこうと思います。

このモデルは神田うのさんと一緒らしいけど・・・ 足の長さもスタイルもぜんぜんちがってるしね~

あ! Saleの中からはきやすさで選んだらこの色になっちゃったの・・・  ちょっと派手ですあせる


昨日はわたしがお休みDay音譜   楽しいはずのビルちゃん こんなお顔になっていました。


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

ビル父がお家にいるときは、お日様がはいらなくなる16時過ぎぐらいからどうもストーブがつくらしいです。

私の場合は17時近くならないとつかないんです汗

この日もこんな訴えがありましたけど、節約 節約 毛布でガマンしていただきました。

CO2の排出を削減して、陰ながら京都議定書に参加しなくては。 

この京都議定書のキーワードをブログに入れるとグリムスに蝶々がやってきます。ぜひぜひグリムスをお使いの皆様お試しくださいね。




夢の中の暖かな時間・・・

ビルに応援ポチっとよろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ


さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。