乾燥注意報 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

きのうのMBTの靴に皆様が興味を示していただいてうれしく思います。 ってMBTの宣伝マンではないんですけどあせる

このシューズ 底が船底のようなので、たいらに立ってられません・・ うしろに体重がかかる感じかなビックリマーク

安定悪くてもっとぐらぐらすると思ったけど、そうでもなかったですね。 靴自体はちょっと重いのですけど、

履くと重く感じません。 まっすぐ歩くだけでモデルさんのように(おおげさ)姿勢がピーンとしてきます。

アキレス腱が伸びる感じがしますね。

ただ・・・ 走ることができない(この靴底なので・・たぶん転びます)ため、ビーグル飼いのお散歩には向いてません。

お友達は豆柴ちゃんのお散歩に使ってます。 きっとおりこうで飼い主さんの左についてお散歩できる子だからだね~しっぽフリフリ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前置きが長くなりましたが、本日のビルブログは短めにニコニコ

今朝はいつもより暖かかったので、庭先でなんちゃってシャンプーをしました。 どこそこざっとすすぎだけ多少丁寧にね。

そして、 ガオ母さんのりじさん 、ジョーディーママさん のところでドライヤーの大切さをお聞きしたので、

いつもはタオルドライと天然乾燥なんですけど・・・ 今日はドライヤーをしてみました。

もちろん ただではできないので 子牛の骨を差し上げてねビックリマーク


ビルんちのぶーふーうー


 すでに、かなり食べているし・・・


ビルんちのぶーふーうー


いつも、人任せ(勝手に乾燥)だったので、ドライヤーってこんなにたいへんなんだ・・・ と 仕事に行きたくない病にかかりそう汗


ビルんちのぶーふーうー


 わ! ちょっとさらさらみたい!!  


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


おいらは骨があれば、多少のことはガマンできるんだい。って宣言しておこう。

ってかなりガゥガゥ うなっていたのは誰だっけ? でも成長したね!以前は警報が出るくらい

吠えて噛み付いてあやうく流血騒ぎになっていたものね。


すみません。コメントのお返事遅れをとってます。

また後ほど・・(汗


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ


さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

本日のグリムスワードは 京都議定書 です。 今度は誰が来てくれるかな。

     ちょっと お勉強を  ↑クリックしてみてね。   


今度は蝶々ですチョキ