空振り・・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日は大寒でした。 昼間は風もほとんどなく、お日様の暖かさがここちよかったのですが・・・ やはり、夕方からは寒さが身にしみました。

とくに、我が家のお風呂場はなぜか寒いあせる 湯船のお湯を熱くしても、湯気はどこかに消えてしまうようです。

頭を洗いながら背中がとっても寒く、大寒を肌で感じた時間でした。

老後はマンションのほうがいいのかな~なんて本気で思ってしまいました。

でもね。 このお風呂に長年は入っているとら婆は現在 84歳 そして、もうすぐ85歳なの・・ 

この元気は わがやのお風呂からなのかな~ なんて、勝手に考えているぶーです。


さて、この寒さと節約の板ばさみで、ストーブ点火時間がぶーとビル父ではかなり差があったようです。

そして今日は・・・


ビルんちのぶーふーうー

昼からお仕事だった私が出かけるとき、喜んで見送ってくれたビル。

ビルんちのぶーふーうー

夕方はビル父がいて、ぬくぬくのお部屋になる予定だったのですが・・・

ビルんちのぶーふーうー
       ビル父は野暮用でお出かけだそうです。 ぶーは5時までお仕事だから・・・がんばって

            お留守番してねビックリマーク


  

夜はビル父とゆっくりできましたよ~
本日もストーブ前ですけど・・・ ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ


さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

本日のグリムスワードは 京都議定書 です。 今度は誰が来てくれるかな。

     ちょっと お勉強を  ↑クリックしてみてね。   


こん度は蝶ですチョキ