ビルんちのぶーふーうー

9歳で鼻腔腺癌になり、ただいま明るい闘病中。
みんなからの元気玉で治療を乗り越え、
パワフル元気に毎日を過ごしてます。
元気な日常、ちょっぴり病気のこと綴ってます。

NEW !
テーマ:
天高く 馬肥ゆる秋    でもビーグルには特に秋とは限らないね(^▽^;).  この食欲 ビルにとってはうれしいことなのですが。。
 
思い立って 玄米粉のクッキーを焼いてみた。 わんこおやつの残りかすも混ぜ込んで。。
 
{9DB902CE-E2A8-407E-9166-89123AFCC6CA}
しっぽがちぎれたビーグルクッキー この形意外に難しいね
 
 
{8FA36EB1-697E-4F74-956A-E3586E0A5C5F}
 
まともな形だないような気がするあせるあせる
 
{61833F92-67B2-4A70-8F72-C76A27F30ED9}

大盤振る舞い   撮影用に3個  もちろん大喜びで食べました爆  笑
 
 
 
{D28384CE-96EE-4AAD-A064-18D545A96286}
いただきま~す♪
 
{146D12A6-92DB-49AA-A371-D620A98A83D2}
 
     ぎゃ  指まで食われたビックリマーク
滅多に手作りしないから 味わって食べてくださいウインク
 
 
 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーには表示されないけど、大人の木になったよ。

 

秋のお散歩~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

コスモスの季節だね。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

連休初日 お隣さんから 立派な栗を戴きました。  そうそうお料理苦手なぶーが がんばりました。

クックパッドで栗の剥き方から検索してね。  とら婆直伝は、水につけて剥く! でもこれはかなり大変だからね。  圧力鍋の登場で楽ちんに手で皮むけました。  でもね。。。

渋皮剥くのに どうしても 栗割れ続出えーん  でもなんとか栗おこわできたよウインク

 

栗ごろごろ栗おこわ 

 

秋の夜長に作ってみました。 ということで昨日は睡魔に襲われてダウンしたんだけどね(;^_^A

 

 

こちらは モラタメさんでお試しした ピーセン お安く買えたよ。 それに 美味しいかもビックリマーク  なぜかあっという間に中身が減ってたあせるあせる頭の黒い でっかいネズミさんが おやつに食べてた模様です。 

 

                    2段になっていたはずなのになぁ・・・ 

 

 

おまけ   

 

 

本日はお利口なりビックリマーク       

 

 

グリムスのキーワードはエコバッグです。 サイドバーには表示されないけど、大人の木になったよ。

 

秋のお散歩~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

コスモスの季節だね。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

三連休は、日本列島台風に乗っ取られてしまってますね。 明日はどうにか 晴れてくる模様。

今日は 一枚以上着込んだぶービル地方ですが、、 明日は真夏日になるようです。  う~ん ついていけないなぁ

 

 

{D4E4302B-ECB3-4BF9-BA96-EBFE3A5540B9}
 
夏が戻ったような気温だったけど、 ちゃんと咲き出すんですね。 お彼岸だね

 

{D8C9AE8B-011B-4F51-8D40-0864E1368D2D}


どんぐり  傘ごと落ちてる    一日前はなかったような  秋駆け足でやって来たね

 

 



お耳パタパタの昨日の朝散歩  足元秋色に変わって来たね。
 
 
台風まだまだ居座ってるようです。気をつけましょうね。

 

グリムスのキーワードはエコバッグです。 サイドバーには表示されないけど、大人の木になったよ。

 

秋のお散歩~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

コスモスの季節だね。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。