勘違い・・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日の4月1日、ぶーのすんでいるS市が政令指定都市になりました。 パソコンアンケートが好きで何社にも登録しているぶーは、今日は住所変更に追われていましたよあせる

そして、気がついてしまいましたえっ 不覚にも・・・ 先日の相性診断  どうやら、とら婆・長男T・次男Rの 西暦年をまちがえていたことを汗汗


本日はエイプリルプールということですが、(^▽^;)・・ 先日の記事の修正をしたいと思います。


ビルんちのぶーふーうー

 不甲斐ないご主人さまを お許しください。ビルんちのぶーふーうー








   

  ぶーにかわりまして、

    深くお詫び申し上げます。


長男T  70%  → 83% UPしました右上矢印

      熱心ですが、少々飽き性。 正直で素直な印象を与えるひとです。

        前向きで、根が親切なので、苦労を苦労と思わないようなところがあります。

        要領はあまりよくなく、持続力に欠けるところがあります。

        よく当たっているんですよね。

        やはり、2時間散歩の威力で ポイントUPでしたねアップ


ビルんちのぶーふーうー
やっぱ、散歩は楽しいからな~ Tについていこっと

次男R   92%  → 70%  あら・・かなりのダウンダウン

         しっかりしつけるよきご主人様。 

         さっぱりした性格で、知的で行動的な人です。

         平和主義者なので、怒ることもあまりありません。

         愛犬は忠実で、従順ですが、あまえているわけではありません。

         そうだよね。 しつけはバッチリだけど、自分の行動中心で、散歩は後回しだものね。

         平均30分 早くて15分なんてことも・・・ え? うんPのみ??


ビルんちのぶーふーうー
      おいらががまんしていたんだぜ! しつけ厳しいしな~パンチ!

とら婆   94% → 71%  これって妥当な数字かも・・犬苦手だったし

         情熱と直感を併せ持つ、才色兼備。

         頭の回転が速く、情熱的な人です。第一印象では、クールなイメージを与えがちですが、

         いったん打ち解けると、気取り無く、親しみやすいと思われます。

         しゅうちゅうして物事に取り組む才色兼備の人です。

         みなさんの、とら婆への評価を裏切り、大変失礼いたしました。

         まあ、これが本当の姿かも! はっきりした方なので、この性格ぴったりなのですよ。

        

ビルんちのぶーふーうー-100317_0924~01.jpg

          とら婆のおやつ待ちだい。 うまいんだ!!


ビルんちのぶーふーうー

       本日の締めはぶーんちで、最高得点のビル父の おすわり音譜


ふー 疲れたしょぼん アメーバ緊急メンテナンスに引っかかり、ばてばてです。 ということで、この辺で





ぶーんちは急降下してしまいましたが、ランキングは下降したくないので、でかバナーですよ!

よろしくおねがいします。     

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村