赤から黒へ変わりました。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日も寒いですね~が合言葉となった一日でした。 いつまで続くのかな~ダウン 天気予報ではまだまだ先が見えないようですね。しょぼん

でもね。 今年の花粉は去年の10倍だとか・・ そんなNEWSが飛び交っている昨今、もう第一便が落ち葉について舞っているそうなの汗汗汗 聞いていただけで目がかゆくなってきてしまいましたガーン

実は次男Rも花粉症なの。 そんな家族の一員になったビルもどうも鼻の下が赤くなり、足の付け根も毛が薄くなる症状が昨年の春から続いていました。 度アップには絶えられなかった昨年あせる


赤かった鼻の下

                    9月26日

ビルんちのぶーふーうー


                    10月10日

ビルんちのぶーふーうー


そして、本日の鼻の下


ビルんちのぶーふーうー

      何気に黒に変わってました~クラッカークラッカー


これは エッポさんに教えてもらった  皮膚ジュース  のおかげでもあると思います。 このおおざっぱぶーが2日と開けず、せっせと作っているんですよ。

興味のある方は 皮膚ジュース  をクリックしてみてね。 作り方のページにリンクしています。


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

           かなりおいしいらしいわんわん  整腸作用もあるんですって。


冬だから落ち着いているのか・ 改善されたのか・・  できたら後者を選びたいです。

追伸: 左前足の皮膚細胞球腫も5日間の飲み薬も終了し、広がりもなく落ち着いてます。




マロピママさんありがとう♪

バナーできました~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ


さくらちゃんを捜しています。   ←こちらから確認してください。


明日の予告  ビルの訓練開始しました~ トレーナーさんも特別出演してくれてます。

         明日もぜひぜひお立ち寄りくださいね。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

本日のグリムスワードは 京都議定書 です。 今度は誰が来てくれるかな。

     ちょっと お勉強を  ↑クリックしてみてね。   


こん度は鳥さんですチョキ