ドッグラン、代々木! | chikaのブログ

chikaのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと御無沙汰しちゃいました!

肩こりは少し良くなりました。


鍼治療に金曜に行きました。

そして先生明日も診せてくださいという。

その二日間で1万円かかった!

鍼治療って保険利かないから仕方ないのですけどね。


新たに骨盤矯正始めたようで

確かに私ゆがんでると思います。

足の長さ違うから。

でも月曜日来れますか?って!

そんなに頻繁に行ってたら~

一日の治療費私の一日のお給料より高いよ!

1週間に1回くらいしか来れません!って

言いました!

体は大事だけどね~!

整形とか行けば安いものね!



日曜は久々にドッグランに行きました。

家にいても体はなまる!

と言っても走るのは私じゃないけど・・・!


こちらブルースくんのブログ にも登場したよね?!


chikaのブログ

入った瞬間から追いかけられぱなしの

逃げっぱなし!

途中ガウもされていましたが。

まあブルースママによるとまだ小さいのよね?

飼い主さん全然分からなくて、

話も出来なかったけど、小さい小さい

遊びたいんだと言い聞かせつつも

レオは尻尾が下がりっぱなしでした。

争いは好まないレオなのです。


やっとのことで疲れたのか追いかけてこなくなった!

他のお友達と遊べる~!


chikaのブログ


こちらのハスキーさんは追いかけてこないから

果敢にも匂い嗅ぎに挑戦!
chikaのブログ


ぺろりんちょ!


chikaのブログ

とっても疲れたようで夕方のお散歩なしでも

静か~なレオでした。



お返事遅くなりましたがお暇があったら見てみてね!


ちょっと不定期になるかもしれません。

いつも皆様ペタ、ポチありがとうございます!

元気をいただいています!




にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村