昨日のキミさん | kimiのブログ

昨日のキミさん

昨日のキミさんのお散歩足あと音譜

kimiのブログ
雪まみれ笑


kimiのブログ
いつもの公園も雪が深くなったよう~ん



お散歩から帰ってからシャンプーしましたシャンプー

kimiのブログ
初売りで買ったバスローブを着てみましたぷぷっ

つい、うっかりドライヤーをかけるのを忘れちゃったあせる

ちゃんと、準備してたのにガーン


シャンプーされてちょっぴりブルーダウン

kimiのブログ
外で物音がしたのかはてなマーク「わぉ~ん」わんわん
kimiのブログ
興奮して、前足が首から出ちゃったショック!
kimiのブログ
最後は、決めてねイェイ!
kimiのブログ

ここのお店のお洋服、キミさんはSサイズなんだけど・・・汗

値札にSって付いてたから買ったのに、本体の方のサイズ表示が3Sってなってましたガーン

これって、もっとゆったり着るものだったのね&

どうりで、首が小さいと思った・・・ダウン



↓やめぴさんよりもらったよ音譜ポチしてってね↓

kimiのブログ


にほんブログ村