笑顔のパワー! | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 本当に今回のバリ島旅行は、


笑顔に癒やされたのでした。


どーして、


みんなこんなに笑顔なの?


ここが本当の夢の国?


しかも素敵な笑顔!


もちろん、


良い意味なのですが(笑)


もれなく、


その中にいるだけで幸せな気持ちになります。


こちらも自然に笑顔になるのです。


そして、


あまりにも日本人は笑顔が少ないとも思いました。


まぁあるところにはあるのですが、


全体的にという意味でそう思ったのです。



どうでしょう?


あなたの周りやご自身も含めて、


笑顔が多いと思いますか?



バリ島の気候が良いせいなのか?


観光客で潤っているからなのか?


そもそもの国民性なのか?


営業スマイルではないのですよ。


何にしても、


誰だって癒やされるし、


誰もが笑顔になります。


昔、ここを訪れた日本人女性との恋愛詐欺が、


話題になっていた時期もありましたが(苦笑)


こんなに笑顔で優しくされたら、


そりゃあ心が疲れていたらそうなるかもしれないと、


その気持ちもわからないでもないなと思いました。

(苦笑)



ですが、


どこの国でもどんな相手でも、


気を付けなくてはいけませんよ!


それとは別に、 


私自身も、もっと笑顔の自分を増やしたいと、


そう思ったのでした。


スマイル0円ですものね(笑)



あなた自身や周りの人には、


眉間にシワを寄せてる人と笑顔(苦笑)


どちらが多いでしょうか?













🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓

今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。

あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠