さて、GW旅が始まります! | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 私たちが出したスーツケースを見て、


ニャーバスになってしまったのか?!


ジャスミン(愛猫)の体調が心配だったのですが、


新しい病院でも親切にしてもらい、


嫌がらずに注射を頑張ったので褒められて、


ジャスミンも新しい病院をお気に召してもらえたかな?!(笑)


その後はいつも通りに、


食欲もありご機嫌な様子で安心しました。



さて、


無事に第一関門(ジャスミン(愛猫)の件)を突破し、


ようやく、


我が家のGW旅が始まりました。


私の大好きな航空会社のひとつでもある、


SQ(シンガポール航空)でスタートです。


CAさんの美しいユニフォーム姿にはいつも憧れています。


機内は思いの外混雑はありませんでした。
B787.-10

ジャスミンの様子はアプリを通して、


常に見守りカメラでチェックしていますし(笑)


両親も毎日お世話にと来てもらいます。



今回はとりあえず、

朝、中部セントレア空港(名古屋)から、

約6時間20分で、

先ずはシンガポール チャンギ国際空港に。

機内が思いの外寒く、

鼻をかんでばかりでした。(苦笑)

これから利用されるという方は、

完全夏仕様ではなく脱皮出来る服装か(笑)

靴下や上着など持参をオススメします。

お子様とご一緒の方は、

元気いっぱいでもご準備を!

私はいつも脱皮仕様です。(笑)


今日はそのまま乗り継ぎをして次の国へ、

到着は夜になりますが最終目的地に向かいます。

少々の時差があるので、

投稿時間とはズレてのアップになりますが、

何処に到着するのか?!

予想しながら楽しみにしていてください。(笑)

のんびりしながら現地の情報をお伝えしたいと思います。



🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠