満席になりました【無料クレイ講座】私も参加するよ! | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
お知らせしました
 
『クレイ何でも相談会』ですが、
 
あっという間に満席となりました。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
すっごいお得な講座の御案内。
 
内容は『クレイ何でも相談会』よ。
 
オンラインだから、気軽。
 
なんと無料だよー。
 
『クレイって何?どう使うの?』


そんな方にピッタリ。

 

image

開催日は、3/4(木)14時~15時半。

 

途中参加、途中対退場もOK。

 

 

 

 

急遽、私も参加する事になったの。

 

image

 

左が、クレイセラピストの久美子先生。

 

クレイ初心者、慣れた方、誰でもOK。

 

 

 

 

クレイの定番の使い方は、パック。

 

image

 

私も最初、割高の完成品買ってたわ。

 

しかもカピカピに乾くまで。

 

これやっちゃうと、逆に乾燥するの。

 

自己流って、恐いわー。

 

 

 

 

メイクもだけど、自己流って遠回り。

 

良いとこ取りは、プロから学べ。

 

しかも今回は、無料だよー。

 

次あるかは、未定。

 

 

 

 

そしてさらに、私も乱入。

 

脱線しそーー。

 

それもOKな心の広い方。

 

御一緒しましょう。

 

 

 

 

詳細、御申込は、久美子先生のブログ

 

 

満席になりましたー!

 

 

 

 

こちらもお役に立ちますように。