今日は野球中継があったニコニコ


いやー、渡辺俊介素晴らしい!!


安定感が半端ない!


まああんな投げ方日本に1人しかいないから、打てなくて当たり前だと思うけどあせる


早くないから打ちやすいんじゃないかと思うけど浮き上がってくると厄介なんだろうね。


さあ、ひととおりエースが投げ終わって、次はだれが出てくる?


面白くなってきたチョキ





さっきまで履歴書書いてた。


終盤に書き間違えた時の脱力感ハンパないガーン


そして封筒の書き方わからん(´・ω・`)


写真もとらにゃいけん・・・


近いうちに出す!←


昨日ラジオで日本シリーズ聞いてたけど、中日の圧勝あせる


渡辺俊介投入かと思ったけど違った・・・


2回投げれるの?





今日は本読んでみたり。


ホンダ・インサイト革命


なかなか面白かったチョキ


知らないことばっかり!


語れるけど需要なさそうだからやめよう(・ω・)


それからパワポケで選手作った得意げ


抑え作ったのに寸前×・・・


中継ぎか汗





明日することないし、何しよう?


とりあえずパソコンの設定いじったらおかしくなったから修復に全力を注ぎます(´・ω・`)


トリックオアトリート!!お菓子ちょーだい(・ω・)







借りたCDがごちゃごちゃなら、ウォークマンの中もごちゃごちゃ。


ニンテンドーのサントラと押尾コータロー(ギタリスト)の曲を一緒に入れる人なんてそうそういないんじゃないか 笑





今日は野球!しかし雨!


バッティングだけで終了・・・


なんか右打席の方がいい打球なんですけどあせる


左打席の時は狙って打つけど、右打席ならここ振ったら当たるかな?って感じでしっかり当たるかお


今度試合で試してみようかしら。


練習終わりにユニフォーム授与式が!!


28・・・←


人生には妥協も大事しょぼん


デザインなかなか良かった!青メインにオレンジのラインがかなり映える!!


高校の時とはかなり違うけれど、高校っぽさがしっかり残ってて好きになったチョキ





明日は休み!!


予定ないし引きこもって溜まってる録画消化しよう得意げ


いまだに夏休みのが残ってる・・・(´・ω・`)


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



急に寒くなった(´・ω・`)


木曜日からブレスサーモを早めの投入ビックリマーク


あ、ブレスサーモとはミズノ版ヒートテックと言ってもいい自ら発熱するあたたかい素材なのだ!!


一応黒の服に紺のアンダーシャツだったんだけどばれてたかな・・・?





昨日ツタヤに行ってきたチョキ


借りたもの


嵐:Dear Snow


ウーバー:クオリア


AKB48:Beginner


エグザイル:I Wish For You


取り寄せた本


平和と安全保障:東京大学出版会


我ながらごっちゃごちゃあせる


英語の授業とか好きな歌手は?ってよく聞かれるけど正直いないですw


好きな曲ならいっぱいあるんだけどね・・・


そして本の名前言うのちょっと恥ずかしかったかお





今日は台風・・・


どーでもいいわい!!


近年まれにみるほどどうでもいい時に来たプンプン


もう休みわかりきってたのに!


まあ期待して今日みたいに雨すら降りませんでしたってのも悲しいからまあいいか・・・


そして中日負けちゃった!


ニュースで地上波中継ないって言ってたからラジオかなーって思ってたらテレビ大阪でやってた!


引っ越してよかったべーっだ!





明日は練習!ユニフォームもらえるみたいニコニコ


でも、背番号の件はまだもやもやしてる・・・。





なんか最近運が良すぎて怖い(´・ω・`)


来年いいことなかったりして 笑





いきなりテスト!!


紙と鉛筆を用意してニコニコ


いまから30秒で「心」が含まれる漢字を書けるだけ書いて!!


よーい、スタート!!





























終わりーニコニコ


何個かけた?でもそれは関係なくて・・・


一番最初に書いた感じはなに?





今週の放送論ゲストは取締役の人えっ


その人が友達と飲んでいた時のこと・・・


漢字を書くゲームをしていたそうな。


それで、心でやった時一番最初に書いたのが「怒」だったんだって。


当然友達突っ込む。なんで怒るやねんって。


その友達も放送作家だったみたいで、これ、番組になるんじゃないかって思ったみたい。


その発想がすごいあせる


まだ実現できてないみたいで、これからやりたいみたい。その実験を授業の始めでやった得意げ


ちなみにこの人、ヤングタウンを担当してたって。


角さんがパーソナリティの時代。





角さんはリスナーからいじられてたみたい。


ちびとか悪口が書いてあるはがきを、角さんは破ったんだってビックリマーク


そのあと段ボールに悪口、角さん引きちぎるビックリマーク


そのうちかまぼこ板に、「おい角、これ破れるか」


角さんはのこぎりで切断!


今度は鉄板「破れるか」


角さんは電のこで切断あせる


次は若い女性がバンビの写真を送ってきて、「角さん破れますか」


で、こんなもん破れるわ!!って破ったら非難がすごかったらしいかお





嘘みたいなホントの話。昔のラジオって面白そうニコニコ


ちょっとラジオにも興味出てきたグー





明日は1時間だけ。終わったら休みラブラブ!