つづき♪
東京ドームで買い物を済ませた後はお台場へ!
もちろんフジテレビを見に行くため。
ゆりかもめに乗るため新橋へ。
3年前に1回通った道だけど、しっかり覚えてた!
駅降りて迷うことなくゆりかもめホームへ。
汐留通るから日テレも見れた♪
さっそく社内見学。
球体展望台も行けた♪
・・・と言っても見るだけのところ。ひととおり周ったら次の目的地へ。
お昼だったから築地でお昼ごはん!
マグロ丼食べた!700円。マグロたくさん乗ってておいしかった。安い
お店探してるときにテリー伊藤のお兄さんがやってる卵焼きのお店見つけたw
つづく!








