つづき♪





東京ドームで買い物を済ませた後はお台場へ!


もちろんフジテレビを見に行くため。


ゆりかもめに乗るため新橋へ。


3年前に1回通った道だけど、しっかり覚えてた!


駅降りて迷うことなくゆりかもめホームへ。


汐留通るから日テレも見れた♪


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-2011022011360000.jpg


レインボーブリッジ。ここ通ったんだぜ得意げ





さっそく社内見学。


球体展望台も行けた♪


・・・と言っても見るだけのところ。ひととおり周ったら次の目的地へ。


お昼だったから築地でお昼ごはん!


マグロ丼食べた!700円。マグロたくさん乗ってておいしかった。安いラブラブ!


お店探してるときにテリー伊藤のお兄さんがやってる卵焼きのお店見つけたw





つづく!


お久しぶり 汗


東京に行ってきました!


これから東京へ行こうとおもっている人へ。


夜行バスは止めといた方がいい(´・ω・`)


寒いし、一応寝れるけどぐっすりは眠れない・・・


帰りはトラブルもあったし。この話はまた今度。





~出発と1日目~


夜11時に難波から出発。


着いたのが朝7時。


まずバスカーテンが全部しまってて酔う。景色もわからない。


1日目は朝スカイツリーを見てから2グループで別行動って話をしてたんだけど・・・


付いたとたんに別行動。はあ?って感じ(´・ω・`)


夜行バス早く着きすぎてすることが無いw


やっぱり東京に行くのは新幹線で、昼前に着くのがいいと思います!


とりあえず見るだけのスカイツリーへ行くことに。


この2日は鉄道移動がメインだったから、東京フリーきっぷを購入。


1580円でJR・都営地下鉄・東京メトロ・都バスが乗り放題という素晴らしいきっぷニコニコ


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-2011022007440000.jpg



でーん。


近くで見ると本当に高いあせる


ほぼ真上を見ている感じ。





次に浅草へ。


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-2011022008130000.jpg


人がぜんぜんいません!お店もほとんど開いていません!!


やっぱり朝に行っ(ry


すぐ撤退。東京ドームへ。


1000円もするハンバーガーセットの朝ごはん。


おいしかったけど高い・・・。


ジャイアンツショップで買い物して次の目的地へ!





つづく


今日はそこそこ早起き。


と言ってもすることも無いんだけど(・ω・)


よくね、お前バイトしろよ!っていわれるけどね、


したくないわけでもないし、探してないわけでもないからあせる


むしろ働きたい!でも不景気で就職難(´・ω・`)


春休み中にはなんとかしよう・・・


とりあえず東京遠征終わってから考える♪←





さっき、PS3をネットに繋いだ!


ずーっと苦労してたから成功したときの喜びハンパないニコニコ


これで格段にできることが増えた♪


でもやっぱりソフトは欲しいよね得意げ


しばらくはレコーダーとして頑張ってくれべーっだ!





14日は大阪に遊びに行ってきた♪


しかし家を出るころには雪が積もってたあせる


雪だから傘いらんと思ってたら結構濡れた(´・ω・`)


まあ楽しかったからよしとしよう!


昨日は朝から車でお出かけ!


車のフロントガラス一面に雪が積もってたガーン


ブレーキをかけると上に積もってた雪がずり落ちてきてうっとおしいプンプン


なんで朝から出かけたかと言うと、PS3を買うため♪


我が家にもPS3がやってきた!


でもソフトがまだない・・・。


だからいまはただのブルーレイレコーダー(・ω・;;;)


でも4万円のレコーダーって安いよね。


・・・いやいや、早急にソフトを確保します!


てか連れて行った友達もつられてPS3買ってた。ばかめ←


そろそろ東京遠征の準備しなければ。


ということでおやすみー♪





ツイッター見てたら中日の英智の名字がくらもとさんと言うことが判明した!


いやー、なんかびっくり。


大和とかサブローとか調べてみたいけど怖いから止めとこうw





今日は野球行ってきた(・ω・)


まずまず。まあ開幕はまだまだだからね!


帰宅途中家の車を取られて軽自動車を運転する羽目に。


タコメーター無いことにびっくり。


燃費いい運転できてるかわからんじゃん!





昨日はすることが本当に無くて本を読んでたあせる


この前買った鴨川ホルモーニコニコ


面白かった!半分くらい残ってたんだけど一気に読んじゃった。


意味不明なタイトルだけど読んだらなるほど!って思えた得意げ


また本が読みたくなってきた。


鴨川ホルモー書いた人の最新作か、映画にもなったゴールデンスランバー。


まず映画から見るのもありだし・・・悩む得意げ





明日は大阪に行こうかな♪行けたら梅田行って、ヨドバシ行きたい!


あとは難波かな(・ω・)