ツイッター面白い!いまさら気付いた
mixiで見てる人はなんのこっちゃわからんと思うけどスルーしといてw
今日vs嵐を軽く見てた!(しっかりではない)
いつもなら見ないけど、ロッテ軍団参戦ということで。
今日気付いたんだけど、清田がNTT東日本出身だった!
NTTの硬式野球部のホームページから去年の試合結果を見てみると・・・
6番センター清田っていた!いやー、すみません
ジャイアンツは好きではないけど小笠原と脇谷は応援してる!
藤原さんも。藤原さんってなんかさん付けしたくなる
今年は清田・加賀・ハーパー推しで行きましょう(・ω・)←




