ツイッター面白い!いまさら気付いた得意げ


mixiで見てる人はなんのこっちゃわからんと思うけどスルーしといてw





今日vs嵐を軽く見てた!(しっかりではない)


いつもなら見ないけど、ロッテ軍団参戦ということで。


今日気付いたんだけど、清田がNTT東日本出身だった!


NTTの硬式野球部のホームページから去年の試合結果を見てみると・・・


6番センター清田っていた!いやー、すみませんあせる


ジャイアンツは好きではないけど小笠原と脇谷は応援してる!


藤原さんも。藤原さんってなんかさん付けしたくなる得意げ


今年は清田・加賀・ハーパー推しで行きましょう(・ω・)←