今日は野球中継があったニコニコ


いやー、渡辺俊介素晴らしい!!


安定感が半端ない!


まああんな投げ方日本に1人しかいないから、打てなくて当たり前だと思うけどあせる


早くないから打ちやすいんじゃないかと思うけど浮き上がってくると厄介なんだろうね。


さあ、ひととおりエースが投げ終わって、次はだれが出てくる?


面白くなってきたチョキ





さっきまで履歴書書いてた。


終盤に書き間違えた時の脱力感ハンパないガーン


そして封筒の書き方わからん(´・ω・`)


写真もとらにゃいけん・・・


近いうちに出す!←