トリックオアトリート!!お菓子ちょーだい(・ω・)







借りたCDがごちゃごちゃなら、ウォークマンの中もごちゃごちゃ。


ニンテンドーのサントラと押尾コータロー(ギタリスト)の曲を一緒に入れる人なんてそうそういないんじゃないか 笑





今日は野球!しかし雨!


バッティングだけで終了・・・


なんか右打席の方がいい打球なんですけどあせる


左打席の時は狙って打つけど、右打席ならここ振ったら当たるかな?って感じでしっかり当たるかお


今度試合で試してみようかしら。


練習終わりにユニフォーム授与式が!!


28・・・←


人生には妥協も大事しょぼん


デザインなかなか良かった!青メインにオレンジのラインがかなり映える!!


高校の時とはかなり違うけれど、高校っぽさがしっかり残ってて好きになったチョキ





明日は休み!!


予定ないし引きこもって溜まってる録画消化しよう得意げ


いまだに夏休みのが残ってる・・・(´・ω・`)


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ