トリックオアトリート
お菓子ちょーだい(・ω・)
借りたCDがごちゃごちゃなら、ウォークマンの中もごちゃごちゃ。
ニンテンドーのサントラと押尾コータロー(ギタリスト)の曲を一緒に入れる人なんてそうそういないんじゃないか 笑
今日は野球!しかし雨!
バッティングだけで終了・・・
なんか右打席の方がいい打球なんですけど
左打席の時は狙って打つけど、右打席ならここ振ったら当たるかな?って感じでしっかり当たる
今度試合で試してみようかしら。
練習終わりにユニフォーム授与式が
28・・・←
人生には妥協も大事
デザインなかなか良かった!青メインにオレンジのラインがかなり映える
高校の時とはかなり違うけれど、高校っぽさがしっかり残ってて好きになった
明日は休み!!
予定ないし引きこもって溜まってる録画消化しよう
いまだに夏休みのが残ってる・・・(´・ω・`)
にほんブログ村