今日は疲れた・・・
久しぶりの学校。まあまあ。
ネタがないから、昨日の続き。
電気自動車、あれはいい
いつもはふんわりアクセルeスタート実践してるけど、電気だから気にせずアクセルぐいぐい踏める
また加速のいいこと!音も静か!欲しいわ
家が車を買い替えるときは日産のリーフ(電気自動車)にしよう
って言ったら
「駐車場にコンセントないでしょ」ってお母様に言われた
ロッテは凄かったなあ。
名古屋はがっかりだろうなー。
千葉は盛り上がってる感無いんだけどどうなんだろう?
書けるようなことがない
嬉しいことに楽しみな予定が目白押し!しっかり予定立てて失敗しないようにしよう
思い出した!今日はドコモの新商品発表会!
・・・とは言っても予想通り。でもなかなかいいんじゃない?
スマートフォン欲しいな。
iモード使えてパケホーダイ安くなったらすぐにでも変えたいんだけど
クロッシィも範囲まだ狭いし。今回は待ちがいいんじゃないかと。
数年後は凄いことになってそうだ!





