昨日寝る前にニュースを見たらびっくりした
youtubeに例の動画が流出したってニュース。
これ本物だったら大変なことになるんじゃ・・・と思って今日またニュースを見たらどうやら本物だったみたい。
しっかし日本にいいように転ばないね。あっちの国の方々のポジティブシンキングには頭が下がる
気になる人は見てみて。大事なのは意見を持つこと。
今日は友達と買い物に行く予定だった(・ω・)
予定。
どうやら待ち合わせ時間に起きたみたい。
まあいろいろ疲れとかもあるしね。靴だけ買って別の友達の家へ。
着いたらアニメ大会やってた←
なんか麻雀のアニメだったけどルールがわからんからさっぱり。
まあ久しぶりに会えてよかった!遊びの約束もできたし
そして吉野家の素晴らしさに気付いた
最近全然行ってなかったけど牛クッパ安いしおいしい
また行きたいな
明日は宿題しよう・・・
さっきキネクトのCM初めて見れた