昨日寝る前にニュースを見たらびっくりしたえっ


youtubeに例の動画が流出したってニュース。


これ本物だったら大変なことになるんじゃ・・・と思って今日またニュースを見たらどうやら本物だったみたい。


しっかし日本にいいように転ばないね。あっちの国の方々のポジティブシンキングには頭が下がるあせる


気になる人は見てみて。大事なのは意見を持つこと。





今日は友達と買い物に行く予定だった(・ω・)


予定。


どうやら待ち合わせ時間に起きたみたい。


まあいろいろ疲れとかもあるしね。靴だけ買って別の友達の家へ。


着いたらアニメ大会やってた←


なんか麻雀のアニメだったけどルールがわからんからさっぱり。


まあ久しぶりに会えてよかった!遊びの約束もできたしチョキ


そして吉野家の素晴らしさに気付いたえっ


最近全然行ってなかったけど牛クッパ安いしおいしい!!


また行きたいなニコニコ





明日は宿題しよう・・・


さっきキネクトのCM初めて見れたチョキ