あのー、だれが今から映画見るの?





今日の日本シリーズ、先発はチェンと成瀬。


書こうと思ってたのは、


ロッテ優勝の場合:おめでとう!這い上がりすごかった!


中日勝利の場合:明日誰が先発するの?


まあ結局同じか。


明日は俊介でくるはず。中日は吉見?でもぼっこぼこにされてるし・・・


確かにもう一回俊介見たいとは思った。でもまさか引き分けとは・・・。


いや、もう一日開けて最後に俊介?明日で中何日だっけ?


それにしても大島のファインプレイは凄かった!


友達と電話ながら見てて、里崎来たああああ!って叫んでたらスーパーキャッチでまたうおおおお!!って叫んでしまったあせる


ネルソンって先発だったよね?いいリリーフするなニコニコ


そして清田は元NTT!藤原もNTT、小笠原もNTTえっ





明日は練習だけど、休みます。理由はまた今度。