あのー、だれが今から映画見るの?
今日の日本シリーズ、先発はチェンと成瀬。
書こうと思ってたのは、
ロッテ優勝の場合:おめでとう!這い上がりすごかった!
中日勝利の場合:明日誰が先発するの?
まあ結局同じか。
明日は俊介でくるはず。中日は吉見?でもぼっこぼこにされてるし・・・
確かにもう一回俊介見たいとは思った。でもまさか引き分けとは・・・。
いや、もう一日開けて最後に俊介?明日で中何日だっけ?
それにしても大島のファインプレイは凄かった!
友達と電話ながら見てて、里崎来たああああ!って叫んでたらスーパーキャッチでまたうおおおお!!って叫んでしまった
ネルソンって先発だったよね?いいリリーフするな
そして清田は元NTT!藤原もNTT、小笠原もNTT
明日は練習だけど、休みます。理由はまた今度。