いやー、凄い試合だった!!


8対7っていう点の取り合いなのに、1点の重いこと!


まず先発。ロッテは渡辺、中日は吉見。


もうロッテ勝ったなって思ったらまさかの2回4失点。


でも吉見もがんばれずすぐ降板。


小野も点を取られ、俺が監督なら捨て試合にしてたw


まだ負けれるし。


そこからのロッテの追い上げ!!


里崎調子悪いな、と思ってたらいきなり爆発ビックリマーク


ロッテはブランコと井端を目覚めさせたのが苦労した原因だと思う・・・


んー、でも俊介には勝ってほしかったけど中日が優勝してほしかった汗


とにかくロッテおめでとう!!あ、昨日のタイトルのレクイエムって鎮魂歌って意味ね。





ところで長かった昨日の試合。


終わったのが12時前。


結構人が残ってて、帰れたんかな?って思ってたけどやっぱり帰れなかったみたいあせる


まず、球場の最寄駅からドームまで結構ある!早歩きで10分くらい。


で、ナゴヤドーム前矢田は名古屋とか栄とか中心部から結構離れてる!20分くらい。


(しかも乗り換えあり。)


だから名古屋まで行けても・・・って思ってたけどそもそも終電が終わってて地下鉄にすら乗れなかったみたいかお


こんなことってあるんだね。





今日は朝から説明会に行ってきた!


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-101107_135246.jpg


EVシェア実験に参加するための説明会。30人くらいいたかな?


説明が終わって、少し電気自動車に試乗させてもらったけど・・・


まあ楽しいラブラブ!


なんかアクセル踏んだら車がするするって動き出すの!音もかなり静か!!


短い試乗だったけど、終始にやにやしてたにひひ


しかも無料でレンタル可能。


今度予約してドライブ行こうっとラブラブ!





あとこの前取り寄せてもらった本読んだけど難しすぎて頭に入らんorz


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-101107_135220.jpg