今日は日本選手権の決勝戦があった・・・
NTT負けたから行ってない
でもテレビ中継があったから見てた
一昨年NTT西日本を倒して優勝したトヨタ対去年NTT西日本を倒して優勝したJR九州の戦い
←
結果は・・・NTT東日本を倒したトヨタの勝利
トヨタの試合は2年前に一回しか見てないけど、結構メンバー覚えてた!
あー、こんな人いたなぁとか応援これこれ
とか!
まあ来年はNTT西東同時出場お願い!
すっかり東日本ファンにもなった(・ω・)
ところで、エグザイルのもっと強くを聞いたことがある人はいるだろうか・・・
カップリング(?)でアコギバージョンが入ってるんだけど、あれの演奏者押尾コータローだった
「なんか押尾さんに似ててこの人も好きになりそう!誰が弾いてるん・・・え
押尾さんじゃん
」
びっくりして鳥肌立った
平和学の宿題で平和と安全保障読んでるけど・・・難しい(´・ω・`)
もう疲れたから明日の電車の中で読む(´;ω;`)




