今日は日本選手権の決勝戦があった・・・


NTT負けたから行ってないしょぼん


でもテレビ中継があったから見てた得意げ


一昨年NTT西日本を倒して優勝したトヨタ対去年NTT西日本を倒して優勝したJR九州の戦いガーン


結果は・・・NTT東日本を倒したトヨタの勝利ビックリマーク


トヨタの試合は2年前に一回しか見てないけど、結構メンバー覚えてた!


あー、こんな人いたなぁとか応援これこれラブラブ!とか!


まあ来年はNTT西東同時出場お願い!


すっかり東日本ファンにもなった(・ω・)





ところで、エグザイルのもっと強くを聞いたことがある人はいるだろうか・・・


カップリング(?)でアコギバージョンが入ってるんだけど、あれの演奏者押尾コータローだったえっ


「なんか押尾さんに似ててこの人も好きになりそう!誰が弾いてるん・・・ええっ押尾さんじゃん!!


びっくりして鳥肌立ったあせる





平和学の宿題で平和と安全保障読んでるけど・・・難しい(´・ω・`)


もう疲れたから明日の電車の中で読む(´;ω;`)


今日の女子バレ凄かったビックリマーク


勝っちゃうんじゃない?って思ったけどさすがにそれは無理だったかガーン


まあブラジルに勝つなら金メダル取ってよってなるしね。





NTTも負けてしまったorz


トヨタ相手だからしゃなないか・・・。


昨日デッドボールの梶岡選手はやっぱり出れなかったみたい。


また来年、次は西日本も頼むグー





ロッテは勝ったべーっだ!


韓国代表の先発は日本人だったみたい。


skワイバーンズvsキム・テギュンとか見たかったけど別の韓国代表に招集とかなんかで今日は出てなかったみたい。





ふと中学校の友達とか何してるんかな?って思った得意げ


なかなか会う機会無いしね。


というか春休みの食事会で会ったとき女の子たちの名前がスッと浮かばんかったえっ


テレビ局に入りたい子とかいるんかな?


いや、その前に自分の心配をしなきゃあせるこのままじゃ絶対無理だー!


中2の時転校した子に会いたいと思ったしょぼん










今日は野球を見に行ってきたチョキ


NTT東日本vsJR北海道。


結果は・・・


NTTの勝利ビックリマーク


先制されるも、逆転勝利!


ただ、ライトの人がフェンスに突っ込んで負傷したり、セカンドの人が足にデッドボールに食らって、直後の2ベースでホームまで帰ってくるも、ベースの上から動けなくて次の回から守備が変わったり、不安要素があせる


明日準決勝。この二人大丈夫かなぁ・・・?


てか入場料って1000円もするのねあせる


ありがとうNTTニコニコ


高校のブラバンも好きだけど、社会人の応援も好きチョキ


ヤマハのランナーを超えるのはそう簡単には表れないね!





決勝まで行ったら応援に行こう。だから明日頑張れ得意げ






木曜乗り切ったぜ!




もう休みみたいなもんチョキ










最近、自分の中で押尾コータロー熱が再発したラブラブ!




やっぱり何回聞いてもいい!!




1番好きなのは、「COLOR of LIFE」ってアルバムの1曲目、「Big Blue Ocean」って曲ニコニコ




youtubeとかで一度聞いてほしい!初めて聞いたらこれ何人で演奏してるの?って思うかもしれないけど、一人で、ギターひとつで演奏してるの!!


おすすめ得意げ


昔は少しギター弾けたけど、今はもう無理だろうなあせる





明日学校帰りで京セラ行ってくる!NTTの応援チョキ


暇で野球を近くで見たい人、ただですよニコニコ


好きなポジションはベンチのすぐ上。


プロの試合だったらいくらかかるんだろうあせる




昨日の放送論は!


アートプロデューサーさんに来ていただいたニコニコ


美術の指揮官。


実は中継車のデザイン、IDカードのデザイン、オーサカキングなどのイベントなど、幅広い仕事を担当。


美術とは、テレビに映る出演者以外のすべてのものを準備する仕事!


セットだったり、小道具だったり・・・。


ちょっと興味が持てたチョキ





学校のあと、京セラドームに行ってきた!!


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-101109_180630.jpg


日本選手権見てきたぜ得意げ


今年はNTT西日本が出ないから、東日本を応援してきたべーっだ!


応援は共通するところもあったり。


でも選手がわからんからいまいち楽しめんかったあせる


西なら結構選手覚えたのに。


てか、NTTの前の試合が三菱対三菱、そしてNTTの相手も三菱と言う三菱祭あせる


結果は・・・勝利!!


失点はソロホームランの1点だけ!


次の試合は金曜日の12時から。NTTを応援すれば入場券くれるから暇な人はぜひ!





明日は木曜日。一番しんどい日。でも同い年なのに遅くまで仕事してる人もいるし、頑張るグー