木曜乗り切ったぜ!




もう休みみたいなもんチョキ










最近、自分の中で押尾コータロー熱が再発したラブラブ!




やっぱり何回聞いてもいい!!




1番好きなのは、「COLOR of LIFE」ってアルバムの1曲目、「Big Blue Ocean」って曲ニコニコ




youtubeとかで一度聞いてほしい!初めて聞いたらこれ何人で演奏してるの?って思うかもしれないけど、一人で、ギターひとつで演奏してるの!!


おすすめ得意げ


昔は少しギター弾けたけど、今はもう無理だろうなあせる





明日学校帰りで京セラ行ってくる!NTTの応援チョキ


暇で野球を近くで見たい人、ただですよニコニコ


好きなポジションはベンチのすぐ上。


プロの試合だったらいくらかかるんだろうあせる