木曜乗り切ったぜ!
もう休みみたいなもん
最近、自分の中で押尾コータロー熱が再発した
やっぱり何回聞いてもいい!!
1番好きなのは、「COLOR of LIFE」ってアルバムの1曲目、「Big Blue Ocean」って曲
youtubeとかで一度聞いてほしい!初めて聞いたらこれ何人で演奏してるの?って思うかもしれないけど、一人で、ギターひとつで演奏してるの
おすすめ
昔は少しギター弾けたけど、今はもう無理だろうな
明日学校帰りで京セラ行ってくる!NTTの応援
暇で野球を近くで見たい人、ただですよ
好きなポジションはベンチのすぐ上。
プロの試合だったらいくらかかるんだろう