今日の女子バレ凄かったビックリマーク


勝っちゃうんじゃない?って思ったけどさすがにそれは無理だったかガーン


まあブラジルに勝つなら金メダル取ってよってなるしね。





NTTも負けてしまったorz


トヨタ相手だからしゃなないか・・・。


昨日デッドボールの梶岡選手はやっぱり出れなかったみたい。


また来年、次は西日本も頼むグー





ロッテは勝ったべーっだ!


韓国代表の先発は日本人だったみたい。


skワイバーンズvsキム・テギュンとか見たかったけど別の韓国代表に招集とかなんかで今日は出てなかったみたい。





ふと中学校の友達とか何してるんかな?って思った得意げ


なかなか会う機会無いしね。


というか春休みの食事会で会ったとき女の子たちの名前がスッと浮かばんかったえっ


テレビ局に入りたい子とかいるんかな?


いや、その前に自分の心配をしなきゃあせるこのままじゃ絶対無理だー!


中2の時転校した子に会いたいと思ったしょぼん