今日の女子バレ凄かった
勝っちゃうんじゃない?って思ったけどさすがにそれは無理だったか
まあブラジルに勝つなら金メダル取ってよってなるしね。
NTTも負けてしまったorz
トヨタ相手だからしゃなないか・・・。
昨日デッドボールの梶岡選手はやっぱり出れなかったみたい。
また来年、次は西日本も頼む
ロッテは勝った
韓国代表の先発は日本人だったみたい。
skワイバーンズvsキム・テギュンとか見たかったけど別の韓国代表に招集とかなんかで今日は出てなかったみたい。
ふと中学校の友達とか何してるんかな?って思った
なかなか会う機会無いしね。
というか春休みの食事会で会ったとき女の子たちの名前がスッと浮かばんかった
テレビ局に入りたい子とかいるんかな?
いや、その前に自分の心配をしなきゃ
このままじゃ絶対無理だー!
中2の時転校した子に会いたいと思った