今日は野球の練習があるという噂を聞いたから、練習に行ってきた!ら、


練習なかった(´・ω・`)


コンビニよって、軽くキャッチボールして帰ってきたガーン


なんか今日は無性に運動したかった!


最近になってやっと野球の楽しさが分かったというか・・・。


現役の時はひじ、ひざ、肩が痛かったし、試合も出れなかったし、そもそも出れるレベルじゃなかったし汗


今は練習が毎日あるわけでもなくいつでも体のどこも痛くない状態で野球ができて楽しいニコニコ


思いっきり走れるし投げるし!


しかしもう今シーズンは試合が無い予感・・・(´・ω・`)





明日は学校。その後赤から。つらいけど、あさって休みだし頑張ろうガーン




昨日の話。


学校が終わって帰る途中、友達に遭遇。


少しイオンに寄り道することに。


別の友達が買いたいCDがあったからお店に見に行ったけど、なし。


友達はAKBの握手会に行きたいらしくビギナーの初回盤を欲しがってたけど、この時期にあるわけがないビックリマーク


発売してだいぶ経ったし。って言ったら・・・


隅っこに予約キャンセルの初回盤を発見(・ω・;;)


びっくりしたえっまだ売ってるとこあったんだ・・・


しかも丁寧に特典写真つき。


気をよくした友達はオーナーズリーグのカード入りウエハースを2つ買ってくれたニコニコ


その友達も2つ買ったから、開封祭べーっだ!


補強ポイントは強打者という友達。


1つ目、スレッジガーン


2つ目、吉見(キラ)ショック!


負けずにこっちも・・・と思ったけどさっぱりだった汗


2人とも別のお店で2つずつ追加したけど、今度はどっちもさっぱりあせる





で、思ったんだけど俺と会ってなかったらビギナー見つけれなかったし、カードも買ってないし、運を吸い取られた気分orz


もはや強すぎて勝てない・・・。出会う前に摂津あててたし。








絶対勝つからな!と言って別れたから今日追加したけど全くでしたしょぼん


今日の授業は1時間だけニコニコ


友達と買い物に行くことに!


友達の大学で合流したけど、クオリティの高さにびっくりした(´・ω・`)


オープンキャンパスは行っとくべきだったといまさら後悔orz





買い物はほぼ友達に付き合った感じあせる


買おうと思ってたものラスト1つだったあせる


今日発売日なのにどんだけ売れてんねん!!





明日乗り切ったら実質休み!


楽しみを目標に頑張ろう得意げ



今日は驚いたことが二つえっ


朝、7時50分に起きようと思ったのに、8時50分に起きてしまったあせる


家を出るのは9時15分、焦ったー(・ω・;;;)


何とか間に合ったけどもういい!眠たくてもちゃんと起きるガーン


時計を見たときは目を疑ったしょぼん


しかも今日テストだったし。まあ間に合ってよかった。





二つ目。今日は火曜日、放送論ニコニコ


ゲストは・・・せやねんでおなじみの松井アナえっ!!


3時間目が眠たい授業で、終わってからもぼーっとしながら携帯触ってて、なんか教室がざわざわしてきて前を見たら松井アナあせる


一瞬で目が覚めた(・ω・;;;)


話は面白かった!やっぱり話すことに関してはプロ!


ただ、今日は楽しかったことと言うよりは失敗談とかつらかったことを聞いたかな。


局を代表するから発言の重さ、番組の流れ、その前の打ち合わせでは出演者がどうリアクションするかも考えるってあせる


自分にできるかな・・・?ただ志望は簡単には変わらんぜ!


昨日寝る前に歯磨きしながらF1見てた!



スタート直後のコーナーでMシューマッハがほかのマシンに接触、スピンして後ろ向きにえっ



直後に後ろからきたマシンに乗り上げられた汗



本当に危なかった!あと少しずれてたらと思うと・・・ガーン



結果は小林が頑張ったからまあまあ得意げ








明日現場からの放送論のレポートを出さなきゃいけない。



わかってたけど、すぐ終わるかなって思って休みの日にやらなかった←悪い癖



今日夕方からやっと取り組んだけど・・・すぐ終わった得意げ



1000字以上でいいのに1200字超えた(・ω・)



書きたいことが多すぎてべーっだ!



ロケみつのプロデューサーさんの話を中心に書いたチョキ








~今日の押尾コータロー~



来週金曜日にラジオの公開録音があるそうな!



金曜なら学校すぐ終わるし行こうニコニコ



・・・と思ったけど病院入れてた忘れてた(´・ω・`)



いまからラジオが始まるからそれ聴いて我慢しよう・・・orz



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ