今日は野球の練習があるという噂を聞いたから、練習に行ってきた!ら、
練習なかった(´・ω・`)
コンビニよって、軽くキャッチボールして帰ってきた
なんか今日は無性に運動したかった!
最近になってやっと野球の楽しさが分かったというか・・・。
現役の時はひじ、ひざ、肩が痛かったし、試合も出れなかったし、そもそも出れるレベルじゃなかったし
今は練習が毎日あるわけでもなくいつでも体のどこも痛くない状態で野球ができて楽しい
思いっきり走れるし投げるし!
しかしもう今シーズンは試合が無い予感・・・(´・ω・`)
明日は学校。その後赤から。つらいけど、あさって休みだし頑張ろう

まだ売ってるとこあったんだ・・・





