MBSの松井アナウンサーのブログにこの前の授業風景載ってた
自分もちょこっとだけ映ってた(・ω・)
今日は報道の人が来てくれた!
ニュース番組、全く考えてなかったけどちょっといいかも!
現場から原稿読んでる人って放送局の記者さんだった!
いままで知らんかった
iチャネルのスポーツニュース読んでたら、阪神の西村の年棒に外野ボーナス付いたらしい
そんなんあったんだ(・ω・)
ラジオで聞いてたけど凄い試合だった!
ライトレフトライトレフトライト・・・うっとおしいくらいの守備変更 笑
それに一応最後のバッター。
打球処理してたらもっとボーナス増えたって。バックホームとか見たかった







