公開録音行きたかった(´・ω・`)
気付くの遅かった
今日は水曜日だから授業は1時間だけだったけど、渡部陽一講演会の整理券が欲しかったからお昼まで待っとくことに。
しかし!配布開始時間に行ったらもう今日の分終わってた
早めに来て並ばないと・・・
掘り返すけど、学祭なんで大物呼ばないの・・・
ストレなんとかは名前すら知らんかった
渡辺陽一は見に行きたい!
今年は楽しかったなぁ
有名人いっぱい見れた!
本当に今年受験じゃなくてよかった
来年は東京に行きたい!スカイツリー完成したら見に行きたい!
リニアも乗ってみたいけどこれはまだ先ね
明日乗り切ったら実質休み!
今週末が今年最後のイベント!わくわく!






