今日授業でもらったお土産。
MBSラジオのタイムテーブル
今日はラジオ局の凄い人が来てくれた!
radikoが始まってからよくラジオ聞くようになったわ
データを見せてもらったけど、ラジオはお年寄りがよく聞くみたい。
つまり朝が一番聞かれてるってこと。
しかしradikoだけだと若い人が使ってて、夜が一番使われてるみたい。
これラジオの切り札になると思うんだけどどうだろう?
だまされたと思って一回使ってみて!きっと好きになると思う
昨日ツイッターのiアプリをダウンロードしたんだけど、ログインできなかった(´・ω・`)
いろいろ試したけどうまくいかず・・・。
だからアプリを作った人にツイッターで直接聞いてみた!
そしたらフィルタリングの設定を変えてとの返事。試したら・・・できたぁ!!
なんかツイッターってつながってていいね
そういえばラジオのいい所もつながってる感って言ってた!
テレビとは違う直接話しかけてるような・・・
うん、ラジオも作ってみたい!←
