「土曜日曜と楽しすぎて、今年の運使い切った」なんて言ってたら・・・


今日の朝氷で滑って転んだしょぼん


朝駅まで走ってて、途中の木の橋を渡ってる途中。


見えないくらい、うっすら凍ってて、小走りでコーナリングしたらスリップあせる


思いっきり腕から着地して、痛かった・・・


まだ周りに人がいなかったのがよかったガーン


結局電車1本遅れたし。だったらはじめからあるいときゃ良かった(´・ω・`)





そういえば昨日のことだけど、芸能人はブログのコメントちゃんと読んでるってことがわかってびっくりしたビックリマーク


読んでるといいつつどうなんかな?って思ってた。疑ってすみませんあせる