昨日寝る前に歯磨きしながらF1見てた!



スタート直後のコーナーでMシューマッハがほかのマシンに接触、スピンして後ろ向きにえっ



直後に後ろからきたマシンに乗り上げられた汗



本当に危なかった!あと少しずれてたらと思うと・・・ガーン



結果は小林が頑張ったからまあまあ得意げ








明日現場からの放送論のレポートを出さなきゃいけない。



わかってたけど、すぐ終わるかなって思って休みの日にやらなかった←悪い癖



今日夕方からやっと取り組んだけど・・・すぐ終わった得意げ



1000字以上でいいのに1200字超えた(・ω・)



書きたいことが多すぎてべーっだ!



ロケみつのプロデューサーさんの話を中心に書いたチョキ








~今日の押尾コータロー~



来週金曜日にラジオの公開録音があるそうな!



金曜なら学校すぐ終わるし行こうニコニコ



・・・と思ったけど病院入れてた忘れてた(´・ω・`)



いまからラジオが始まるからそれ聴いて我慢しよう・・・orz



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ