昨日寝る前に歯磨きしながらF1見てた!
スタート直後のコーナーでMシューマッハがほかのマシンに接触、スピンして後ろ向きに
直後に後ろからきたマシンに乗り上げられた
本当に危なかった!あと少しずれてたらと思うと・・・
結果は小林が頑張ったからまあまあ
明日現場からの放送論のレポートを出さなきゃいけない。
わかってたけど、すぐ終わるかなって思って休みの日にやらなかった←悪い癖
今日夕方からやっと取り組んだけど・・・すぐ終わった
1000字以上でいいのに1200字超えた(・ω・)
書きたいことが多すぎて
ロケみつのプロデューサーさんの話を中心に書いた
~今日の押尾コータロー~
来週金曜日にラジオの公開録音があるそうな!
金曜なら学校すぐ終わるし行こう
・・・と思ったけど病院入れてた忘れてた(´・ω・`)
いまからラジオが始まるからそれ聴いて我慢しよう・・・orz
にほんブログ村