今試合終わった!


これまでとは打って変わって1点が重かった試合。


高橋は凄いビックリマーク


確実にサヨナラになると思った得意げ


でもまだ同点。どっちが勝つかわからんね得意げ





今度のAKBの関西握手会京セラドームでやるらしい!


握手とかいいからグラウンドに立ちたい!!


一生に一度でいいからあそこで野球してみたいなチョキ


でも何十万円かで借りれるらしい!


みんなで分けたら払えないこともないくらいだった!


マツダは市民球場だからかなり安かったけど、やっぱり人気あるみたい。


ベンチ入ったことないから地方球場すら入ったことな・・・あ!


ベンチ片付けで入ったことある(・ω・)←


・・・握手権無くても入れるんかな汗