今試合終わった!
これまでとは打って変わって1点が重かった試合。
高橋は凄い
確実にサヨナラになると思った
でもまだ同点。どっちが勝つかわからんね
今度のAKBの関西握手会京セラドームでやるらしい!
握手とかいいからグラウンドに立ちたい
一生に一度でいいからあそこで野球してみたいな
でも何十万円かで借りれるらしい!
みんなで分けたら払えないこともないくらいだった!
マツダは市民球場だからかなり安かったけど、やっぱり人気あるみたい。
ベンチ入ったことないから地方球場すら入ったことな・・・あ!
ベンチ片付けで入ったことある(・ω・)←
・・・握手権無くても入れるんかな