なんか最近運が良すぎて怖い(´・ω・`)
来年いいことなかったりして 笑
いきなりテスト!!
紙と鉛筆を用意して
いまから30秒で「心」が含まれる漢字を書けるだけ書いて!!
よーい、スタート
終わりー
何個かけた?でもそれは関係なくて・・・
一番最初に書いた感じはなに?
今週の放送論ゲストは取締役の人
その人が友達と飲んでいた時のこと・・・
漢字を書くゲームをしていたそうな。
それで、心でやった時一番最初に書いたのが「怒」だったんだって。
当然友達突っ込む。なんで怒るやねんって。
その友達も放送作家だったみたいで、これ、番組になるんじゃないかって思ったみたい。
その発想がすごい
まだ実現できてないみたいで、これからやりたいみたい。その実験を授業の始めでやった
ちなみにこの人、ヤングタウンを担当してたって。
角さんがパーソナリティの時代。
角さんはリスナーからいじられてたみたい。
ちびとか悪口が書いてあるはがきを、角さんは破ったんだって
そのあと段ボールに悪口、角さん引きちぎる
そのうちかまぼこ板に、「おい角、これ破れるか」
角さんはのこぎりで切断!
今度は鉄板「破れるか」
角さんは電のこで切断
次は若い女性がバンビの写真を送ってきて、「角さん破れますか」
で、こんなもん破れるわ!!って破ったら非難がすごかったらしい
嘘みたいなホントの話。昔のラジオって面白そう
ちょっとラジオにも興味出てきた
明日は1時間だけ。終わったら休み