なんか最近運が良すぎて怖い(´・ω・`)


来年いいことなかったりして 笑





いきなりテスト!!


紙と鉛筆を用意してニコニコ


いまから30秒で「心」が含まれる漢字を書けるだけ書いて!!


よーい、スタート!!





























終わりーニコニコ


何個かけた?でもそれは関係なくて・・・


一番最初に書いた感じはなに?





今週の放送論ゲストは取締役の人えっ


その人が友達と飲んでいた時のこと・・・


漢字を書くゲームをしていたそうな。


それで、心でやった時一番最初に書いたのが「怒」だったんだって。


当然友達突っ込む。なんで怒るやねんって。


その友達も放送作家だったみたいで、これ、番組になるんじゃないかって思ったみたい。


その発想がすごいあせる


まだ実現できてないみたいで、これからやりたいみたい。その実験を授業の始めでやった得意げ


ちなみにこの人、ヤングタウンを担当してたって。


角さんがパーソナリティの時代。





角さんはリスナーからいじられてたみたい。


ちびとか悪口が書いてあるはがきを、角さんは破ったんだってビックリマーク


そのあと段ボールに悪口、角さん引きちぎるビックリマーク


そのうちかまぼこ板に、「おい角、これ破れるか」


角さんはのこぎりで切断!


今度は鉄板「破れるか」


角さんは電のこで切断あせる


次は若い女性がバンビの写真を送ってきて、「角さん破れますか」


で、こんなもん破れるわ!!って破ったら非難がすごかったらしいかお





嘘みたいなホントの話。昔のラジオって面白そうニコニコ


ちょっとラジオにも興味出てきたグー





明日は1時間だけ。終わったら休みラブラブ!