ヨロシク!昨日ラジオで日本シリーズ聞いてたけど、中日の圧勝渡辺俊介投入かと思ったけど違った・・・2回投げれるの?今日は本読んでみたり。ホンダ・インサイト革命なかなか面白かった知らないことばっかり!語れるけど需要なさそうだからやめよう(・ω・)それからパワポケで選手作った抑え作ったのに寸前×・・・中継ぎか明日することないし、何しよう?とりあえずパソコンの設定いじったらおかしくなったから修復に全力を注ぎます(´・ω・`)