今日は午前中時間があったから阪神百貨店に行ってきた
今ぷいぷいの西アナウンサーの写真展がやってて、トークショーもあるから行ってきた
西さん写真うまい
趣味の範囲とは思えない
オーロラの写真きれいだった
一生に一度でいいから生で見てみたい
トークショーは西アナが写真の思い出を語ったり、質問に答えたり。
アシスタントで八木アナもいた
スタッフさんもいた!おさかな博士らしき人を見つけた!先生いるかなと思って探したけどさすがにいなかった
ただ時間が無かったから最後まで見れなかった(´・ω・`)
金曜日もう一回いこうかなぁ・・・
明日は地獄の木曜日
ただ最近いいことがたくさんあって・・・
なんか今年の残った運を帳尻合わせで使い切ってるような
楽しみは多い方がいい

