今日は午前中時間があったから阪神百貨店に行ってきたニコニコ


今ぷいぷいの西アナウンサーの写真展がやってて、トークショーもあるから行ってきたチョキ


西さん写真うまいビックリマーク趣味の範囲とは思えない!!


オーロラの写真きれいだった得意げ


一生に一度でいいから生で見てみたいニコニコ


トークショーは西アナが写真の思い出を語ったり、質問に答えたり。


アシスタントで八木アナもいたべーっだ!


スタッフさんもいた!おさかな博士らしき人を見つけた!先生いるかなと思って探したけどさすがにいなかったあせる


ただ時間が無かったから最後まで見れなかった(´・ω・`)


金曜日もう一回いこうかなぁ・・・





明日は地獄の木曜日ガーン


ただ最近いいことがたくさんあって・・・


なんか今年の残った運を帳尻合わせで使い切ってるようなチョキ


楽しみは多い方がいいチョキ




先週の木曜日頃からのどが痛い・・・


治ったけど、土曜日くらいから鼻水が止まらない(´・ω・`)


単純に寝不足だと思うあせる


でも時間が無くて・・・


宿題したりブログ読んだり動画見たり←





てか最近気づいたけどこのパソコン持ち歩くの無理だえっ


持ち運べるサイズでなるべく大きいサイズにしたけど、大きくてPCバッグに入らない!!


そもそもバッテリー2時間しか持たないし。


お金溜まったらもう少しちいさいの買おう・・・





原付欲しいしょぼん


ガソリン1リットルで8キロ走る車か、13万円で40キロ走るバイクか23万円で350キロ走るバイク


どれがお得なの?数学わからんから計算できないorz




今日は野球の試合に行ってきた!


楽しかったチョキ


やっぱり試合してなんぼ。


久しぶりにみんなに会ったかな?


活躍はしなかったけど楽しんだからよしニコニコ


ちなみに延長9回で引き分け。かなりいい試合だった(・ω・)





そして宿題してるなう。おわらねええ!


お金が底を尽きかけだからバイトしたい・・・


でも履歴書書く余裕もない(´・ω・`)


今週乗り切ったら1週間休み!気合で乗り切ろうガーン


今日大阪の本屋で西アナウンサーの握手会があったみたいガーン


行きたかったけど、さすがに休みの日に大阪に行くのは・・・。


平日なら行けたのに(´;ω;`)





今日は部屋の掃除をしてみたニコニコ


たんすの中を整理したり、ごみをかたずけたり、布団のほこりを落としたり。


かなりすっきりした!








CS見た!はらはらした得意げ


松本のゴロをバックホームできなかったのはおい!って思ったけど、そのあとの和田!!


ライナーか、と思ったらラミレス万歳。うわああああぁぁぁぁ!!!


球場で見たかった!日本シリーズ見に行こうかな・・・得意げ


ちなみに名古屋に行ったとき買った携帯クリーナーは和田。さすがべーっだ!





明日は試合。頑張ろう、おー!







今日は1時間だけ。


家に帰る途中病院によってきた(・ω・)


結構時間かかった・・・


家に着いたのが2時。





それから買い物に行ってきたチョキ


コンビニだとただだからついついいろいろ買ってしまうあせる


雑誌、ガム、朝ごはんのパン、フォグバー詰め替えなどなど。


それからイオンへ。


今日は20日。5%オフの日だニコニコ


マウス用のエネループと、服を買ったチョキ


お店の人が話しかけてくれるとありがたい得意げ


正直どんな服かったらいいんかわからんあせる





そういえば同窓会のお誘いが来た!


でも平日・・・。車で行ったらタクシーにされるだろうし(´・ω・`)


バイク欲しいなぁ


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ