先週の木曜日頃からのどが痛い・・・
治ったけど、土曜日くらいから鼻水が止まらない(´・ω・`)
単純に寝不足だと思う
でも時間が無くて・・・
宿題したりブログ読んだり動画見たり←
てか最近気づいたけどこのパソコン持ち歩くの無理だ
持ち運べるサイズでなるべく大きいサイズにしたけど、大きくてPCバッグに入らない!!
そもそもバッテリー2時間しか持たないし。
お金溜まったらもう少しちいさいの買おう・・・
原付欲しい
ガソリン1リットルで8キロ走る車か、13万円で40キロ走るバイクか23万円で350キロ走るバイク
どれがお得なの?数学わからんから計算できないorz