先週の木曜日頃からのどが痛い・・・


治ったけど、土曜日くらいから鼻水が止まらない(´・ω・`)


単純に寝不足だと思うあせる


でも時間が無くて・・・


宿題したりブログ読んだり動画見たり←





てか最近気づいたけどこのパソコン持ち歩くの無理だえっ


持ち運べるサイズでなるべく大きいサイズにしたけど、大きくてPCバッグに入らない!!


そもそもバッテリー2時間しか持たないし。


お金溜まったらもう少しちいさいの買おう・・・





原付欲しいしょぼん


ガソリン1リットルで8キロ走る車か、13万円で40キロ走るバイクか23万円で350キロ走るバイク


どれがお得なの?数学わからんから計算できないorz