Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-101017_172341.jpg








今日は本当にこの大学に入ってよかったと心から思ったニコニコ




放送論の授業で、ロケみつのプロデューサーさんが来てくれたえっ



これほど楽しかった授業は初めて得意げ



はじめて知ったんだけど、稲垣早希の西日本横断ブログ旅でカメラ回して、「1で~す」って言ってる人がこの人だったあせる



思ってたより若かったし、かっこよかった得意げ



書きたいことはたくさんあるけど、長くなりそうだからこの辺で。



うー、やっぱり放送局で働きたい!!








なんか口にヘルペス出てきたんですけど・・・



のどもかすかに痛い・・・。



確実に体調よくない(´;ω;`)



明日は水曜日。家でゆっくりしよう。でも買い物も行きたい・・・








てかロッテ勝ってる!!


まさか日本シリーズに進むとは・・・


だってCS行くか最後の最後までわからなかったのに。


昨日はSBM48を打ち崩し、今日は杉内を撃破。


試合見たかったな(´・ω・`)


セのCS2ndは中継あるんかな?


写真はおとといの神戸



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ




なんかお久しぶりです。


ネタが無くても書くのが目標だったのに、あっさりあきらめたりあせる





Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-101018_225728.jpg



先週買った物たち。


パソコンからちょっと出っ張ってる光ってるのがBluetoothアダプタ、Bluetoothマウス、クルトガ内臓アルファゲルシャーペン。





ブルートゥース素晴らしい!


無線ですよ無線(・ω・)


3年前に買ったイヤホンも使えるから、いままでパソコンに繋いでたマウスとイヤホンがなくなったからすっきり!


シャーペンもクルトガで太目のが欲しかったから満足チョキ





昨日は神戸に行って来たラブラブ!


乗り換えなしで行けるなんて、素晴らしい得意げ


なんかおしゃれ!


人が多かったけど、大阪の感じとは全く違う!!


うー、なんて言ったらいいんだろう・・・


ただ買い物できなかったのが残念。服とか買いたかった(´・ω・`)


何しに行ったかと言うと、コンサート。


家についたのが11時半orz


さっさと寝たあせる


今日は疲れが残る中の授業。眠たかった、けど頑張ったグー


昨日の余韻が残ってるビックリマーク楽しかったなー


図書室でスポーツ新聞読んだらばっちり載ってたえっ





早く水曜日になれ 笑


明日乗り切ったら少し休める・・・得意げ


ならないねw


暑い!半袖で学校行きたい!


でも周りが秋服ばっかりだからやめといたあせるみんな暑くないんかなぁ?





今日は1時間で学校終了チョキ


友達を待って、一緒に帰った(´-ω-`)


しゃべっててふと思ったけど、自分の声ってなんかしゃわしゃわしてる!?


・・・これでイメージできた人はどれくらいいるんだろうw


なんかかすれたような・・・


これはまずい!!


ということで、これからちょっと大きい声で生活しようと思います(・ω・)





そういえばロッテが西武を倒したえっ


里崎が神がかってた得意げ


俊介リリーフってのも総力戦で面白いグー





あ、昨日予約してたnewフィットのパンフレットが届いた!


小5の時から言ってる乗りたい車がフィット、最近乗ってみたいと思うのがインサイトとプリウス。


つまり、フィットハイブリッドは個人的ランキングでダントツ1位ラブラブ!


試乗行ってくる!乗りたいなべーっだ!





明日は地獄の木曜日(´・ω・`)


でもこれさえ乗り切ったらもう休み。週末は楽しみな予定ニコニコ


明日も頑張ろう!


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



じいちゃん家に2歳の女の子がいた(いとこっていうの?)ニコニコ


2歳って普通にしゃべれるんだね。かわいかったけど緊張してたんかなかなか一緒にいてくれない(´・ω・`)


昼は疲れるから2階に逃げてたけどあせる





今日は火曜日、放送論ニコニコ


4回目にして編集局次長さん来ちゃったえっ


豪華すぎる!なかなか面白かったチョキ


アナウンサーさんとかもくるみたいだから楽しみ!!


そういえば、1回目に言われたこと・・・


「事件とか事故が起こったらゲストが来れなくなるかもしれないから」


・・・つまりガチ!


授業が終わってから社会調査法の調査をしに行ってきたガーン


駅前で一般の人にアンケート。


初めて一般の人に調査したけど、緊張はしなかったチョキ


答えてくれた人はみんな優しかったニコニコ


でも心が折れる(´;ω;`)


断られたら結構へこむ汗






でもめげなーい←






金曜日は9時に寝たガーン
ポケモンしてて、うとうとしてきたからスリープしてベッドに寝転んでたら寝てたガーン

でも11時にお父さんに起こされたシラー
お昼に三連休じいちゃん家に行かない?ってメールが来てたけど、返事してなかったからどうするの?って。
昼から病院あるから…って言ったけど、じゃあ病院終わってからいこうって。
どんだけ行かせたいんだよ…
と言うことで岡山なう。


昨日は大雨だったガーン
高速の途中、運転変わってという無茶ぶり。
久しぶりに緊張したガーン
しばらく走ってると、今まで混んだことのない所での渋滞。そして後ろから聞こえるサイレン。
渋滞の先頭で、事故が起こってたガーン

かなりの大事故。パトカー、消防車、救急車の大部隊。そして策を突き破った車の残骸。
安全運転をしようと誓ったのでした。

ネットは使えない、携帯の電波はギリギリ。早く帰りたいぜガーン
宿題どうやってやるんだよぉぉしょぼん