なんかお久しぶりです。
ネタが無くても書くのが目標だったのに、あっさりあきらめたり
先週買った物たち。
パソコンからちょっと出っ張ってる光ってるのがBluetoothアダプタ、Bluetoothマウス、クルトガ内臓アルファゲルシャーペン。
ブルートゥース素晴らしい!
無線ですよ無線(・ω・)
3年前に買ったイヤホンも使えるから、いままでパソコンに繋いでたマウスとイヤホンがなくなったからすっきり!
シャーペンもクルトガで太目のが欲しかったから満足
昨日は神戸に行って来た
乗り換えなしで行けるなんて、素晴らしい
なんかおしゃれ!
人が多かったけど、大阪の感じとは全く違う!!
うー、なんて言ったらいいんだろう・・・
ただ買い物できなかったのが残念。服とか買いたかった(´・ω・`)
何しに行ったかと言うと、コンサート。
家についたのが11時半orz
さっさと寝た
今日は疲れが残る中の授業。眠たかった、けど頑張った
昨日の余韻が残ってる
楽しかったなー
図書室でスポーツ新聞読んだらばっちり載ってた
早く水曜日になれ 笑
明日乗り切ったら少し休める・・・
