電車でブログを読んでた時のこと。


キルフェボンがいっぱい!(ケーキの写真)


・・・どこにあるの?


しばらく悩んでたけど、すぐになぞが解けた(・ω・)


キルフェボンを靴下と勘違いしてたあせる


メディキュットとごちゃごちゃになってたみたい汗


こんなことよくある!・・・よね?





今日は初めて環境の授業を受けてみたチョキ


うちの学部はメディアと環境と心理が一緒になってて、メディアの人が心理をとってもいいことになってるべーっだ!


なかなか面白かった。歴史なんだけどね。


やっぱり歴史不足ガーン高2の日本史は楽しかったニコニコ





昨日ブログにコメントを書いてみた得意げ


会って話したことある人がテレビにでて、CDだして活躍してるってすごく不思議。


今でも信じられんあせる


やっぱり放送局で働きたい得意げ



さっきXBoxの新しいCMを初めて見た!


体で操作するゲームらしいニコニコ


・・・似たようなやつあった・・・よね・・・?


PS2のは全く売れなかったけど、これはどうなるかな得意げ





そういえば、昨日面白いサイトを見つけたべーっだ!


akinatorってサイトなんだけど、すごい!


ある有名人を思い浮かべて、簡単な質問をいくつかこたえると、ばっちりあてられてしまうビックリマーク


結構マイナーな人を思い浮かべてあてられたときはぞくっとしたニコニコ


面白いからやってみてチョキ





なんか今日眠たい・・・


早めに寝よう。明日終わったら1週間終わったもんグー




今日は火曜日。ということは・・・!


放送論の授業ニコニコ


今日もリアルなこと聞いた!


プロデューサーとディレクターの違いってわかる?


そしてADも3段階に分かれていて、みんな下っ端から始まるってグー


パシリにも気の使い方があるそうな・・・


この人はこれが好きだ、あの人はあれが絶対いるとか。


やれるか不安になってきた(´・ω・`)


でもなりたい!





なんか岩熊とかダルビッシュとかメジャー行くらしいね。


行ってほしくないんだけどなぁ・・・


アメリカ行ったら勝ちみたいなことになってるし。


アメリカ行ったら結果しか見れないし。


まあレギュラーじゃなかったマートンが記録更新したからメジャーはすごいところなんだろう得意げ


城島みたいに帰ってくることを祈ってますビックリマーク


矢野選手が引退した(´;ω;`)


うちのおじさんが登板するとき一緒に出てきたらしいから、全くの他人って感じがしないガーン


最後のスピーチでうるっときたあせる本当にお疲れ様。


中日も優勝・・・


スポーツニュースで残り試合が多い阪神が有利って散々聞いたような・・・?


何としても2位になって、東京ドームでCS第1ラウンドをやらせないようにしよう!





今日はバイクを見にヤマハのお店へ。


バイトしろってうるさいよお父さん(・ω・)


お店近くにないし車いつでも使えるわけでもないしそもそも燃費悪いし。


バイク買って(はーと)


まあこれでバイク買って→だめ→じゃあバイトできない


の流れが成立・・・!





明日は野球の練習。頑張ります!




小学生の時に好きだったけど、中学校の時に関係が悪化・・・。


高校でまた戻ったけど、3年になってからは全く会わなくなった。


で、今日大学でなんと奇跡の再開!!


もう一生会わないと思ってたニコニコ


そんな人の名前は、











数学(・ω・)


つまらないとか言わないのあせる





久しぶりの数学。リハビリが必要(´・ω・`)


logとか高校でやったことないわ!なんとか理解できたけど!





魔の木曜日が終わったからもう1週間終わったようなもんチョキ


明日は1時間パソコンで英語して終わりニコニコ


軽く勉強して寝るグー