電車でブログを読んでた時のこと。
キルフェボンがいっぱい!(ケーキの写真)
・・・どこにあるの?
しばらく悩んでたけど、すぐになぞが解けた(・ω・)
キルフェボンを靴下と勘違いしてた
メディキュットとごちゃごちゃになってたみたい
こんなことよくある!・・・よね?
今日は初めて環境の授業を受けてみた
うちの学部はメディアと環境と心理が一緒になってて、メディアの人が心理をとってもいいことになってる
なかなか面白かった。歴史なんだけどね。
やっぱり歴史不足
高2の日本史は楽しかった
昨日ブログにコメントを書いてみた
会って話したことある人がテレビにでて、CDだして活躍してるってすごく不思議。
今でも信じられん
やっぱり放送局で働きたい

